andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【12星座占い・射手座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年10月の運勢は?のメイン画像

金星が頭上に到着して華やか運気が到来。男子にもモテモテ!

01全体運

目立つ行動は吉◎。社交に忙しい毎日に

Point!幸運日10/15 不運日10/18

愛の星・金星が頭上に到着するラッキーマンス。人気が上昇して、みんなから誘われて社交に追われる毎日になりそう。8日以降はドレスアップして出かけるチャンスもやってきます。同窓会、友だちの披露宴、祝典に出かける、発表会や展覧会への参加はラッキー。目立つ行動は幸運を招きます。グルメ、観劇、コンサートなど贅沢な時間も持つこともできそう。あなたの夢を理解してくれる仲間、助言してくれる先輩がいると幸運度は倍増します。入会は幸運のカギ、興味あるサークルや団体があれば加入して。

02恋愛運

好きな人にはラブメッセージを送るとうまくいく!

Point!幸運日10/29 不運日10/5

エレガントファッションで多くの異性の関心をひきます。フリルや刺繍のついたトップス、ラブリーなワンピースで出かけると、何人もの男子があなたの虜になるはずです。好きな人にはこちらからアタックが◎。友情は自然に愛へと変化します。尊敬しているコーチや先生とも良い関係になれそう。ラブメールを送ると成功間違いなし。フリーの女子はSNSを通じて出会いあり。複数の男子と知り合えます。遠距離恋愛や外国人との交際も楽しいでしょう。結婚にも好機。交際中のカレとは周囲に祝福されてゴールインできます。

03仕事運・金運

独立開業、芸術的な分野の仕事に挑戦して!

Point!幸運日10/14 不運日10/27

理想を追いかけるには良い月です。協力者も現れてますますやる気が湧いてきます。独立開業のチャンスも到来、自分の力を試すことができるときです。また、音楽、ファッション、デザインなど芸術的な分野の仕事に進出する機会もやってきています。モデル、ダンサーデビューの可能性もあるかもしれません。人気があるので、販売、営業成績は上昇し、収入アップにつながっていきます。コスメ、ファッション、保険、金融関係の仕事はあなたに向いています。

ラッキーキーワード

BBクリーム、レースのスカート、網タイツ、ラタトゥイユ、リノベーション、フルーツ狩り、プリンセスの仮装、コンサバ、義理人情、ラブストーリーの映画、女性ボーカリスト

厄払いの方法

タヌキ顔のメイクは厄払いとなります。友だちに嫉妬されやすい人、友達に誤解されやすい人は特にタヌキ顔メイクにしてください。そうすることで周囲から愛されるはずです。

射手座の男性

金星が進行してくるのでモテモテです。あなた以外の女子もカレを狙っているかもしれません。女らしい外見、おしゃれで、優しくて大人しい女子に弱いようです。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:天真爛漫運
子供みたいに声をあげて喜んだりするとモテモテに。

サゲ運:ツンデレ運
カレの前でツンデレになるのは控えて。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事