andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【12星座占い・蠍座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年10月の運勢は?のメイン画像

恋愛は早めの行動が吉。7日までに相手のハートを掴んで!

01全体運

8日以降、金運が急上昇。ただ、健康には要注意 

Point!幸運日10/1 不運日10/22

愛の星・金星が7日で頭上から去っていきます。恋愛は早めに行動が吉。金運は次第に上昇してくるので、条件の良い仕事が入ってきたり、売りたいものに良い値が付くことがありそう。金銭面だけを考えるなら、転職や転業にも好機です。ただ、体調は低迷。健康や美容にお金がかかるかもしれません。腰痛持ちの人は注意してください。卵巣や腎臓のトラブルも起こりやすいので、体を冷やさないようにして。同じ姿勢が続く仕事をしている人は、特に用心が必要です。

02恋愛運

ハロウィンでドラキュラの仮装をしている人は運命の人!?

Point!幸運日10/3 不運日10/19

7日までは、多少強引な愛のアプローチも許されます。こちらから手をつないだり、キスするのも悪いことではありません。情熱的な態度で相手のハートを掴めるはずです。蟹座、牡牛座男子は最良の相手。魚座、山羊座、乙女座男子もあなたに夢中のようです。金銭感覚が合う人、似たような環境で育った男子を選んで。月末は独占欲が高まることがありそう。嫉妬深い態度をとると相手は逃げ腰になるので要注意。ハロウィンパーティーでは同じ蠍座の男子狙いが吉◎。ドラキュラの仮装をしている男子は運命の人です。

03仕事運・金運

インテリア買い替えのチャンス。欲しいものが手に入る!

Point!幸運日10/10 不運日10/24

8日以降マネー運はぐんぐん良くなってきます。貸していたお金が戻ってきたり、不労所得が入ってくることがあるかもしれません。10日頃は売買にもラッキータイム、欲しいものが手に入ります。インテリア運が上昇しているので、暖房やカーペット、ソファなどを購入も大吉。仕事は体調次第です。体調を崩してしまうと仕事に悪影響が出るので気をつけてください。新しい分野の仕事に目を向けてみることはよいことです。サイドビジネスを開始するチャンスにも恵まれます。

ラッキーキーワード

フレグランスボディシート、ハート柄のマスキングテープ、落ち葉の絵ハガキ、蒸し野菜、トンネル、ヒップアップ体操、デニム素材、シルバーのピアス、看護師、ソムリエ、ワイン

厄払いの方法

ボジョレー・ヌーヴォーはあなたの厄払いとなります。できれば赤を選んでください。ちょっと寒気がした、ちょっと対人関係でイヤなことがあったときに飲むと厄払い効果大。

蠍座の男性

7日までは愛のとき。好きな女子に夢中です。エッチを強く求めていくこともありそう。授かり婚になっても良いと思っています。金運は良いので、好きな人にはご馳走したい気分になっています。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:新しい財布運
新しい財布やカードケースは金運をさらにアップさせてくれます。

サゲ:同僚運
あなたのことを嫉妬している人の邪魔には注意して。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事