andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【12星座占い・双子座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年10月の運勢は?のメイン画像

好きなことに時間を使えるハッピータイム。仕事も発展!

01全体運

交際範囲を広げると、良い仲間と出会えます

Point!幸運日10/16 不運日10/31

5つの惑星があなたの味方をするハッピーマンス。好きなことに時間を使えます。今まで遠出できなかった人も、行楽地やテーマパークに出かけていけそう。ハイキング、スポーツの旅は◎。ただ、腰、股関節の弱い人は、痛めないように注意が必要です。火を扱うことにツキがあるので、パンやピザ、チキンを焼くなど料理も吉。また、勝負強いので、16日頃はコンテスト、試合で良い成績を収めるかも。出会いの運も活発、趣味の合う長く付き合えそうな相性の良い友だちや仲間と知り合えます。交際範囲を広げてみて。

02恋愛運

情熱的な恋は進展。結婚や入籍にもラッキータイム! 

Point!幸運日10/10 不運日10/18

好きな人と深く結ばれるときがやってきました。スキンシップをとると、ますます相手と離れたくない気持ちが強くなりそう。こちらからキスやハグをして情熱的なところを見せて。牡羊座、蠍座、獅子座、天秤座、射手座はとても良い相手です。8日以降、結婚にはラッキータイム。入籍、披露宴は運命です。妊娠がキッカケで急に結婚が決まることもあるかも。フリーの女子にも10日頃、婚活アプリなどで理想的なパートナーが現れます。体格の良いアスリート系男子、金融、法律、大学、出版関係者に注目して。

03仕事運・金運

仕事運は絶好調!夢を信じてチャレンジして 

Point!幸運日10/26 不運日10/23

ツイている1カ月なので、好きな仕事は発展のときです。周囲が驚くほど成績を伸ばす、良い企画を出すこともできそう。また、趣味でやっていたことが仕事につながることもあるかもしれません。あり得ないなんて思わないで、夢を信じてチャレンジしてみることが大切です。金運も心配ありません。セレブな人とご縁があるので、奢ってもらえたり、プレゼントをもらうなどして、豊かに過ごすことができそうです。プチ株への投資も成功するかもしれません。

ラッキーキーワード

パプリカ、グランピング、ヒップレングスのブレザー、コンバース、ゴマ油、ピスタチオのチョコレート、サッカーの試合、卓球場、泡洗顔、ノルウェーのサバ缶、ラテン音楽

厄払いの方法

レザーファッション、レザーの携帯ケース、レザーのアクセサリーなど、レザー製品を身につけていると、そそっかしいミスが消えてい、ケガも避けられます。

双子座の男性

恋に燃えています。運命の人だと思う相手には堂々とプロポーズしていきます。フリーの男子は、明るく元気でHのときも開放的な女子に好感を持ちます。

Check!今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:レッド運
赤い花の咲く公園、赤い椅子のある店でデートすると吉。

サゲ:吹き出物運
スキンケアはしっかりしないとトラブルが多そう。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事