andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【12星座占い・牡羊座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年10月の運勢は?のメイン画像

結婚が最大のテーマ。パートナー探しに励んで! 

01全体運

試験運が上昇。努力の成果が期待できそう

Point!幸運日10/19 不運日10/28

結婚がテーマの1カ月です。仕事の手を休めて、誰と人生をともにするのか、しっかり考えて。結婚している女子は、今後どんな仕事、どんな理想を追求するかが課題です。目的が同じ仲間と、ある目標に向かっていくことは◎。また、あちこち飛び回る運が出ているので、ソーシャルディスタンスに注意してのレジャー、旅は楽しいでしょう。会いたい人に会いに行って。試験運も8日以降は上向き、努力の成果を発揮するチャンスです。大学院受験や留学、語学試験、免許取得にチャレンジも吉◎。良い結果が期待できます。

02恋愛運

今までの生活を変えるような恋のチャンスが到来

Point!幸運日10/11 不運日10/13

交際中のカレとは結婚を誓い合うかも。運命の結婚シーズンです。相手がぐずぐずしていたらこちらから逆プロポーズもアリ!天秤座男子は理想的な相手です。遠方で2人きりの挙式、遠方に嫁ぐことはラッキー。新天地を求めることは、あなたにとって最良の決断となります。新しいこと、初めてのことにチャレンジは大吉。学生時代の仲間、SNSで知り合った人との関係も良好、こちらの気持ちをはっきり伝えて。射手座、獅子座男子とはすぐに深い関係に入るかも。また、セミナーに参加すると良い出会いが期待できます。

03仕事運・金運

仕事運は好調。就活も大成功間違いなし! 

Point!幸運日10/5 不運日10/21

出会いの運が活発なので、就活中の女子は、夫のように食べさせてくれる良い会社に勤めることができるかも。面接は大成功、あなたのポジティブな姿勢は高く評価されます。営業職は向いています。また、社内では上司や先輩に好かれているので、より責任あるポストに就くことができそう。キャリアアップのために講習会などには積極的に参加してください。月謝などにお金は費やすことは今後のあなたにプラスになります。21日頃は見栄を張ると、出したくないお金が出ていくことがあるので気をつけてください。

ラッキーキーワード

ドイツワイン、有機野菜、北京ダック、ヘアオイル、ミディアムボブ、ブライダル、シフォンケーキ、ボヘミアン柄のアイテム、スポーツ好き、もんじゃ焼き、歯医者、長男

厄払いの方法

自宅のPC、電子レンジ、冷蔵庫、空気清浄機の近くにお財布を置いておくようにすると、無駄なお金が出ていくことがなくなります。冷静な買い物ができるはずです。

牡羊座の男性

結婚したい気持ちは高まるばかりで、本気モードで交際している彼女には結婚の話を振っていきます。親の勧める縁談にも前向き。話の合う知的なタイプの女子に魅力を感じます。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:ウエストシェイプ運
ナイスバディになると素敵な男子との出会いがありそう。

サゲ:重いもの運
うっかりギックリ腰になることがあるので要注意。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事