andGIRL

【9/29♡恋愛運】恋のトラブルが起こる波乱日。好きな人との距離が縮まる星座は? のメイン画像

9月29日(水)の恋愛運

半月の今日は恋のトラブルが起こりやすい日。今までうまくいっていたのに、相手の気持ちが急に冷めて、あなたの気持ちも変化することがありそう。「もしかしたら、ほかに付き合っている人がいるのかも」「結婚なんて考えてくれてないかも」などネガティブなことを考えていると、どんどん関係は悪化するので気をつけて。楽観的でいたほうが乗り越えられます。フレンドリーな態度を忘れないようにして。

3位 水瓶座(1/20~2/18)

SNSを通じて運命の人と親密になれそう。スポーツが好きな男子、料理好きな男子、グルメ男子、体を使う仕事の男子は最高のパートナーです。交際中のカレとはプチバカンスの予定が組めそう。「◯◯に行きたい」と具体的な地名を挙げておねだりすると、予約をとってくれるかもしれません。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

以前から好意を抱いていた男子との距離が縮まります。相手の胸のラインより上を見て話すようにしてください。下を向いていると運が逃げていきます。ホワイト中心の爽やかなファッション、石鹸の香りは幸運を招きます。近くに寄ったときにほのかに石鹸の香りがすると、相手はあなたから離れられなくなるはず。イニシャルK、Tの男子は相性の良い相手です。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

楽しい会話で恋は進展します。相手の趣味に関心を持っていることをアピールすると◎。同性の友達感覚で接近するとうまくいきます。また、SNSではスイーツ、神社仏閣、世界遺産の写真をアップしている男子に目を向けて。きっとうまくいきます。魚座、蠍座男子にアプローチは大吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード