andGIRL

【9/26♡恋愛運】ひと目惚れの恋がスタートする日。結婚につながる出会いがある星座は? のメイン画像

9月26日(日)の恋愛運

太陽と月がハーモニーする芳醇な香りに満ち溢れた1日です。交際中のカップルには特別うれしいことがありそう。プロポーズしたりされたりして将来の話がまとまるかも。フリーの女子は、婚活でお互いひと目惚れするような出会いがあり、交際が始まりそう。太陽のような男子と月のような女子のカップルが誕生するはず。白、ベージュ、ベイクドピンクはラッキーカラー。その色を身につけていると恋がうまくいきます。

3位 牡羊座(3/21~4/19)

結婚につながる最良のパートナーが登場します。勧められた婚活、紹介には積極的になってください。年下、天秤座、獅子座、オシャレな男子とは引き合っています。相手の着ている服があなたの好きなブランドなら、意気投合するのは早いはず。関西出身者もあなたにとって良い相手です。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

あなたより身長も収入も家柄もワンランク上の男子と親しくなれます。今日出会った獅子座、天秤座、双子座、蠍座男子は運命の人かも。スイーツ、女優、新作映画やドラマ、ゲームの話題で盛り上がれる人との交際は長く続きます。ピンク系のリップをつけていると、どんな男子もあなたの虜になってしまうはずです。

1位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

あなたを家族のように守ってくれる男子が接近してきます。ひと目惚れしたら運命の恋です。こちらから積極的にアタックしていって。相手が蟹座、牡羊座、天秤座、双子座なら一気に深い付き合いになることもありそう。パールのアクセサリーをつけて婚活に参加すると◎。次男、食品やハウジング関係にお勤め男子に注目してください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード