andGIRL

【射手座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年9月の運勢は? のメイン画像

協調性が幸運のカギ。交際に忙しい華やかな1カ月

01 全体運

みんなでひとつの目標に向かうと充実!

Point!幸運日9/28 不運日9/12

守護星が金星とハーモニーする月。お祝い事にご縁ができて、あなたの生活は一段と華やかになっていきます。友だちの身の上におめでたいことがある、会社や所属している組織にハッピーな出来事がありそうです。そのため人との付き合いに追われることになるかも。人のために動くと、あなたにもプラスになることがありそうです。グループ、団体活動もラッキー。みんなでひとつの目標に向かうと充実感を味わえます。恋はウェディングに最適な時期です。試験運、旅運も上昇中。向学心に燃えての旅は満足できます。

02 恋愛運

好きな人に告白するなら6日頃がベスト

Point!幸運日9/6 不運日9/3

6日頃、最高の運気が到来、恋しい人とは相思相愛になれます。メール中心の恋、尊敬がベースにある恋、遠距離恋愛はうまくいきます。交際中のカレは結婚したい気持ちが盛り上がっているかも。好きな人への告白は早いほうが◎。社交的で人気者の男子を好きになってしまい、ライバルが多いと一気に進展というわけにはいかないかもしれません。まずはグループ交際で楽しい付き合いをしていきたいものです。ざっくばらんな態度は好感を招きます。恋人募集中の女子は、セミナーや講演会で素敵な人と知り合えるかも。

03 仕事運・金運

転職や独立開業のチャンス。望みは叶う!

Point!幸運日9/16 不運日9/14

ラッキーマンスとなり、仕事は好調です。新月の7日頃、16日頃には嬉しい出来事が期待できます。上司、先輩があなたを引き立ててくれて、望みが叶いそうです。良いところに転職することも可能ですし、独立を考えていたら、見事チャンスを掴みます。友だちと一緒にビジネスを立ち上げるのも良いことです。交際費にはお金が出ていく月ですが、ケチケチせず、付き合いにはお金をかけたほうが今後の発展につながります。オシャレにもお金をかけてください。

ラッキーキーワード

ベートーベン、歴史と伝統があるクラブ、3人組、EU、外貨預金、デニム、コントラストを生かしたコーデ、友だちの部屋、アートフェス、花柄のワンピース、語学のインストラクター

厄払いの方法

リノベーションは幸運につながります。部屋の模様替えをしたり、メイクやヘアスタイルに手を加えてみると良いでしょう。イメージを一新すると厄払いになります。

射手座の男性

どこにいても人気者。今は何人かの女子と楽しく交際することを望んでいるようです。誰か1人だけのものにはならないかもしれません。30代の男子はまだ結婚は考えていないようです。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:読書運
本から学ぶことが多そう。キンドルを利用してみて!

サゲ運:頑固運
ひとつの物事に執着すると、うまくいきません。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード