andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【乙女座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年9月の運勢は?のメイン画像

仕事運&金運がアップ!恋愛は焦らず自然にまかせて

01全体運

キレイになるためにお金を使うと効果大!

Point!幸運日9/2 不運日9/14

太陽が頭上に到着して、エネルギーに恵まれる1カ月です。仕事運、金運がアップしているので、恋より働くことに幸せを感じるかもしれません。仕事では、あなたの評価が高まり、自信がついてきそう。ほかの人が気づかないことに気づいて動けるので、職場でなくてはならない存在になります。自分へのご褒美購入は◎。美の星の影響下にあるので、キレイになるためにエステや高級コスメにお金を使うのも良いことです。12日以降は金星がハーモニーして、懐かしい人とのハッピーな再会がありそう。

02恋愛運

フリーの女子は、将来のパートナー探しをスタート!

Point!幸運日9/15 不運日9/3

交際中のカレとの関係に白黒つけたい気持ちが生じても、焦りは禁物です。自然にまかせておけば、ある程度の距離を保ちつつ恋は進展していきます。エンターテインメント、グルメ、音楽などの話題で盛り上がると、相手も一緒にいて楽しいと実感できて、愛は次第に深まっていきます。来年は12年に一度の結婚運が到来するので、フリーの女子は、将来のパートナー探しを始めてみては?収入が安定している男性はあなたの有力な結婚相手候補となりそう。山羊座、蠍座男子とSNSで知り合ったら親交を深めてください。

03仕事運・金運

仕事運は吉。楽しく働けてポジションもアップ!

Point!幸運日9/6 不運日9/17

仕事はますます楽しくなってきて良いポジションもゲットできるかもしれません。上旬は仕事でビッグチャンスが到来。希望していたプロジェクトの一員になることができるかも。まれに他社からスカウトされることもあるかもしれません。金運も上向きです。突然くじに当たるなど嬉しい出来事もあるかもしれません。誰かがおごってくれて、お金をあまり使わないで済むこともあります。ただ、17日頃は思わぬことでお金の出ていくことがあるので気をつけて!

ラッキーキーワード

クリスタル製品、スワロフスキーのアクセ、クリームソーダ、彩度の高いフェイスカラー、オレンジ系のチーク、袖にポイントのあるトップス、ツアコン、テレホンセンター、案内係

厄払いの方法

手の平に9という文字を書いていると、お金は無駄に使われることなく、損失も出ないようです。また、携帯の待ち受け画面をオレンジ色の花にすると厄払い効果テキメンです。

乙女座の男性

仕事運は快調、働くことに熱心で恋は二の次になっているかもしれません。こだわり派なので、誕生日プレゼントをもらっても、よほど気に入らないと喜ばないかも。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:フリル運
フリルのついた服や小物を持っていると恋愛運がアップ。

サゲ:魚運
今月あなたが口にする魚は水銀量が多いかもしれません。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事