andGIRL

【双子座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年9月の運勢は? のメイン画像

運気は急上昇。モテオーラ全開で男子の視線を集めちゃいそう

01 全体運

いままで隠れていた才能が開花して、大活躍!

Point!幸運日9/21 不運日9/3

21日に向かい運気は急上昇、幸せの扉が開いています。特に6月10日以降生まれの女子には、素晴らしいことが起こってきます。コンテスト、展覧会で受賞したり、試合で活躍、オーディションに合格してプロデビューするなど、あなたの才能が開花して真価を発揮するチャンスが訪れています。スカウトされることもあるかも。レジャー運も最高、ソーシャルディスタンスに注意してコンサート、観劇をエンジョイできます。楽しいプランを立ててください。牧場、果樹園、キャンプ場などに出かけていくことも◎。

02 恋愛運

本命は趣味の友だちや仕事仲間の中に♡

Point!幸運日9/6 不運日9/23

愛の女神があなたの味方です。今のあなたは誰よりもキラキラと輝いているので、人気沸騰、何人かの男子から告白されることがあります。まだ結婚を考えていない女子にはハッピータイム。違うタイプの2人の男子とライトなおつきあいをすると楽しい時間を過ごせます。本命をゲットしたい女子は、趣味の友だちや仕事仲間の中にいそう。天秤座、蠍座、射手座男子はあなたのことを本気で好きなようです。勇気を出して飛び込んでいけば、うまくいくはずです。すでに深い交際をしているカレとは授かり婚になることもあるかも。

03 仕事運・金運

好きなことが仕事につながるチャンス到来

Point!幸運日9/21 不運日9/8

仕事は幸運な運気の波に乗っているので、好きなことが仕事につながっていきます。スポーツ、ダンス、ペットのケア、美容などの技術で収入を得ることができるかも。勝負強いので、プレゼンに成功して上に立つ人から認めてもらえることもありそう。就活にも好機で、12日以降はうれしい連絡がありそう。高いところに目標を置いて活動してください。マネー運はまさかの大当たり運あり。宝くじ、ロトクジ、懸賞応募、プチ株などに挑戦すると、思いがけずカンが当たり、うまくいくこともあるかもしれません。

ラッキーキーワード

ロールキャベツ、美術展、アニマルプリントのトップス、ダンス教室、ローラースケート場、卓球場、ユニホーム、焼き肉、顔にホクロのある人、歯科医、ふるさと納税、引っ越し

厄払いの方法

キャベツ、白菜、レタス、リーフレタスなど大きな葉もの野菜を食べると、問題のある男子が接近してくるのを避けられます。さらにハイスペック男子が接近してくるようになるかも。

双子座の男性

すべてが好調、恋も仕事も思いのままなので自信満々です。もともと浮気症なので、交際中の彼女がいても、ほかの女子にも関心が向くことがありそうです。

Check!今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:模様替え運
部屋に空気清浄機を置くと運気がアップします。

サゲ:内向き運
慎重になり過ぎていると損するばかりでいいことなし。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード