andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【牡牛座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年9月の運勢は?のメイン画像

好きなことに熱中できる1カ月。おうち時間が充実!

01全体運

料理に励むと◎。ヘルシー料理をマスターして

Point!幸運日9/6 不運日9/23

好きなことに力が入る1カ月です。何事にも目標を決めて取り組むと◎。仕事に没頭することもあれば、健康や美容に熱心になったり、趣味に力が入りそうです。おうち時間に料理は楽しくできます。質の良い食材で作るヘルシー料理は自分のためにもなるし、将来にも役立ちそう。今まで使ったことのない食材や調味料にチャレンジしてみて。16日以降は体調が低下してくるので、さらに免疫力を高めるような高価なオイルやサプリメントなどを口にする必要があります。卵巣など婦人科のトラブル、腰痛に悩まされるかも。

02恋愛運

仕事仲間との恋が進展。天秤座、蠍座男子は相性◎

Point!幸運日9/7 不運日9/24

仕事仲間との恋は進展します。面白いジョークで笑わせてくれる男子、外見はオシャレで中身は経済的にしっかりした男子とはとても良い相性です。経済の安定が望める相手であれば結婚も夢ではありません。天秤座、蠍座男子とは強く引き合っています。ただ後半は嫉妬トラブルの元になることがあるかも。「この人は自分のもの!」的な態度が職場で出ると、相手が引いてしまうこともあるので気をつけて。証券、保険など金融関係の男子が集まる婚活はラッキーです。積極的に参加して。

03仕事運・金運

クリエイティブな仕事では実力を発揮できる!

Point!幸運日9/10 不運日9/8

仕事量が増大しそう。前半は忙しくて追われる毎日となります。周りの人はあなたに好意的で何かと助けてくれるはずです。困ったことがあったら相談してみてください。求職中の女子は、10日頃、良いところが見つかりそう。努力は報われるときです。マネーは出費が増える傾向あり。家への関心が高まるので、インテリアや家電を買い替えたい気持ちになりそう。衝動買いしてしまうこともあるかもしれません。欲しかった美容家電を購入すると満足できます。

ラッキーキーワード

ガパオライス、ワイドパンツ、エキストラバージンオイル、馬毛のボディブラシ、陶器の人形、鉄瓶、ハーブティー、アイライナー、スタジオ、駐車場、散歩、背筋運動、ロングヘアの女子

厄払いの方法

部屋の西側に鉢植えの花や観葉植物を置くようにすると、下半身のトラブルは避けられるはずです。あまり水を必要としない植物であれば、さらに厄払い効果大です。

牡牛座の男性

一生懸命仕事に励んでいるようです。そろそろ結婚したい気持ちも高まっているので、12日以降は交際中の彼女にプロポーズしていくこともあるかもしれません。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:乙女座誕生日会運
それがキッカケで何か良いことがあるかもしれません。

サゲ:猫系男子運
ひっかかってしまうと苦労して結婚も遠のくばかりです。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事