andGIRL

【牡羊座】当たるって評判♡人気占い師・アンフィンが占う2021年9月の運勢は? のメイン画像

仕事は転換期。思い切って転職活動開始も吉 

01 全体運

美容にお金と時間をかけると運気がアップ!

Point!幸運日9/27 不運日9/17

仕事でストレスがたまって夏バテ気味の人は免疫力が下がりそう。仕事は転換期なので、将来性の感じられない会社に勤めていたり、リストラが始まりそうな店舗で働いていたら、今後のことを考えて具体的に転業を考えたほうが良さそう。また、結婚して仕事を辞めるという決断も悪くありません。今月は美容に励むと◎。中旬以降は金運も上昇するので、初めてのエステ体験、脱毛、リンパマッサージ、アイラッシュなど、美しくなるための努力は幸運を招きます。アンチエイジングにはお金をかけて。多少高いコスメ購入も吉。

02 恋愛運

6日、19日、26日は婚活の大チャンス!

Point!幸運日9/26 不運日9/29

ラブは結婚へと向かっていくラッキータイム。交際中のカレの気持ちがホンモノならプロポーズされる可能性大。乙女座、天秤座男子は理想的な相手です。26日は入籍、披露宴にも最高の1日です。フリーの女子は、6日、19日、26日が婚活に最適。エレガントで女子力の高いファッション、パッチリアイを強調したメイクは幸運を呼びます。話題の婚活パーティーや友だちの披露宴で運命を感じられる人と出会えそう。SNSを通じて気になる人と知り合ったら、お金に関する質問をしてみて。価値観が合っていたらうまくいくはず。

03 仕事運・金運

サブスクリプション利用は◎、節約できそう 

Point!幸運日9/7 不運日9/23

仕事の重圧に耐えられなくなることがあるかもしれません。あなたの疲労が倍増しそう。また、先が見えない不安も生じてきそう。そんなときは思い切って転職活動をスタートさせて。時代は変わってきているのですから、こだわりは捨てて、新しいことにも挑戦してみて。金運は悪くないので、良い仕事が見つかる可能性は高いようです。また、今の職場で辛抱強くいたら、収入増となることもあります。サブスクリプションを利用することも考えてみて。お金をかけずに生活していくことができるかも。

ラッキーキーワード

オーガニックフーズ、草食系男子、秋冬の流行アイテム、西口、パステルカラー、年金型保険、弁護士、ウエストシェイプワンピース、ツーウェイバッグ、お見合い、健康診断

厄払いの方法

ネイルにレッド、オレンジ、ピンクなど血色がよく見える色をつけると悪い気を追い払うことができます。また、左右6個ずつストーンをつけるとさらに厄払い効果がアップ。

牡羊座の男性

仕事のことで悩ましい時期となり、うまくいっていないと恋は二の次になりそう。ただし、仕事の問題をクリアした人は、交際中の彼女との結婚のことも真剣に考えていきます。
今月のアゲ運

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:骨盤矯正運
健康になれて、さらにスタイルもよくなる。

サゲ:生もの運
思わぬ中毒、下痢にはくれぐれも注意して。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード