andGIRL

【9/10♡恋愛運】13:47に幸運が訪れる日。愛されオーラ倍増で恋に落ちる星座は? のメイン画像

9月10日(金)の恋愛運

良い出会いが期待できる日です。フリーの女子は婚活に励んでください。ハイスペック男子と知り合うことができるかも。また、入会することで良い仲間ができることもあります。職場で気に入っている人がいたら思い切って告白して。13:47は勝負の時刻、その時刻にメール、電話、デートをするとハッピーです。また、パールのアクセはツキを倍増させます。

3位 双子座(5/21~6/21)

ハイスペック男子と親しくなることができます。相手のほうから熱心に近づいてくるはず。一流企業にお勤めの男子、大学院卒の知的な博士、弁護士はあなたにとって最高の相手です。また、イニシャルE、N、Wの人は特別ご縁の深い人。外国人の人とも引き合っています。

2位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

交際中のカレとは結婚の約束ができるかもしれません。また、相手が何座であっても、目と目をあわせて愛を確信し合った相手は運命の人です。フリーの女子は婚活で素敵な人が登場の兆し。ランチタイムには、こちらから気になる男子何人かにアクセスすると良いことがありそう。

1位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

愛されオーラ倍増中です。運命の恋に心震えることがありそう。まさかの告白やプロポーズがあるかもしれません。玉の輿も夢ではないかも。フリーの女子は遠距離恋愛が大吉。遠い海外に住んでいる男子と波長はピッタリです。地方でフルーツ畑や農場を営んでいる男子とも相性大吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード