andGIRL

【9/8♡恋愛運】激しいケンカが起こりやすい日。恋が順調に育つラッキー星座は? のメイン画像

9月8日(水)の恋愛運

激しい嫉妬、言い争い、暴力的なトラブルが発生しやすい日です。特に深い付き合いをしているカップルは注意してください。ついイラッとして、カレを蹴飛ばしたり、叱り飛ばすなんてことはしないで。カレがキレそうになったら、すぐ逃げてください。手作りパンやお弁当、おにぎり、クッキーなどの差し入れは男子のハートを打つはずです。

3位 水瓶座(1/20~2/18)

トラブルを抱える人が多い中、あなたの恋は順調に育ちます。特に、警察官、自衛官、医者、歯科医、スポーツ選手、調理師、スポーツインストラクター、電気工事士など、制服や白衣を着る仕事の男子とはうまくいきます。SNSではイケメンを狙うと良いかもしれません。

2位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

荒れ模様の1日となっていますが、10月23日生まれの女子は楽しいことがありそうです。あなたの気持ちは確実に好きな人に通じているので、相手を独り占めするような態度をとると喜ばれそう。また、交際中のカレにいつもクールに接しているのであれば、今日は少しヤキモチを焼いたり、こちらからスキンシップをとってみて。

1位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

昔別れた男子があなたに再アプローチしてくるかもしれません。突然ホテルに誘われることもあるかも。また、デートのときにスキンシップをとっている男子は、今日は積極的にあなたを誘ってきます。乙女座男子とは相性が良いので、ホテルデートも楽しいものとなりそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード