andGIRL

【9/7♡恋愛運】あきらめない人が恋をゲットする日。ハッピーオーラ全開のモテ星座は? のメイン画像

9月7日(火)の恋愛運

新月の今日は、強い意志が幸運を招きます。「この人!」と思ったら、あきらめないでとことん追いかけてください。一途な気持ちは天に通じて神様も味方してくれそう。朝のメールは幸運を呼ぶので、午前中に一度短い挨拶メールを送ると良いでしょう。また、バストを強調したファッションでオンライン婚活に参加すると◎。あなたの胸元に惹かれて、男らしい人が接近してきます。目力のある男子は恋したい気持ちが誰よりも強いはずです。

3位 水瓶座(1/20~2/18)

運気がアップしているので、フランクな態度で男子に接近してください。「どう思う?」なんて、自分の容姿のことを尋ねるのも悪いことではありません。褒めてくれる男子とは相思相愛になれるかも。また、今日はエッチから始まる恋も生まれそう。気に入っている男子から誘われたらOKしてみるのもありかも・・・♡

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

ハッピーオーラ全開のあなたは、みんなに注目されます。特にオンラインでのメールや動画通話で人気はアップします。突然告白されたり、ラブメールが届くこともありそう。あなたからのラブコールも大吉。乙女座、獅子座、牡牛座男子とは大恋愛に進展しそう。オタク男子とも仲良しになれます。

1位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

人気沸騰、特に職場の男子のなかにあなたを好きでいつ告白しようかと悩んでいる人がいるようです。また、仕事関係者、趣味の関係者の中で気になっている人がいたら、あなたのほうから接近も大吉。乙女座、蟹座男子とはすぐに両思いになれそう。母性愛を発揮して面倒見の良いところをアピールして。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード