andGIRL

【9/6♡恋愛運】美男美女カップルが生まれる日。憧れの人への告白が成功する星座は? のメイン画像

9月6日(月)の恋愛運

愛の星・金星と大吉星・木星がハーモニーするハッピーデーです。誰が見てもお似合いの2人と思える美男美女のカップルが誕生しそう。また、仕事や収入が似た2人も結ばれやすいでしょう。フリーの女子は、自分の分身のような男子を探してください。

3位 牡牛座(4/20~5/20)

人気のある日です。エリート男子に好かれることがあります。会計士、弁護士など士業に携わっている男子と付きあうこともできるかもしれません。夜の婚活、夜のメール交換は幸運を呼びます。唇のラインが魅力的な男子、金融関係に勤めている男子もあなたにとって良い相手です。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

夜に向かいあなたの運気は最高潮に達します。ついに憧れの人に告白することができて結ばれることもあるかもしれません。天秤座、双子座、水瓶座、同じ射手座の男子とは何も言わなくても通じ合うことができそう。22:04は大事な時間。一緒にいたらキスしてください。永遠の愛を誓うことになります。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

昨日に続きハッピーデーな天秤座♪最高に幸せな気持ちになることができます。カレからラインが届いてうれしい言葉が聞けそう。フリーの女子は、条件にピッタリな人を見つけることができそう。同じ天秤座、射手座、双子座男子は運命の人です。相手もあなたにひと目惚れしているかも。花柄の服を着て連絡をとってみて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード