andGIRL

【8/21♡恋愛運】気持ちが変化しやすい波乱日。片思いの恋がうまくいく星座は? のメイン画像

8月21日(土)の恋愛運

波乱の1日です。うまくいっているカップルも油断しないでください。カレの浮気が発覚!なんてことがあるかもしれません。また、あなたの気持ちも変わりやすく、カレへの気持ちが冷めてしまうこともありそう。憧れている人が失恋して新しい恋を求めることもあるので、片思いの恋は諦めないで、しつこく追いかける気持ちが大切です。

3位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

エネルギーが高まっているので、素敵な恋をゲットできそう。腐れ縁の人とはそろそろ別れたほうが良さそうです。もっと良い男子がいるはずなので、思い切って決断したほうが幸せになれます。2月17日前後生まれの女子はツイているので、素晴らしい相手と恋に落ちるかも。

2位 双子座(5/21〜6/21生まれ)

あなたの願いが叶う日です。無理だと思っていた相手が振り向いてくれるかもしれません。天秤座男子はとても良い相手です。また、ダメンズと付き合っていたら急に冷めてしまうかも。それは良い兆しです。さらに良い相手があなたには出てくるはず。周囲の反対する人とは別れたほうが良いでしょう。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

どんな波乱の日でも、あなたは愛の星、金星に守られているので安心です。ダメだと諦めていた恋にもうれしい変化がやってくるかもしれません。また、交際中のカレが結婚の話をしてくることがあるかも。9月29日前後生まれの女子は、授かり婚になる可能性もあり。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード