andGIRL

【8/16♡恋愛運】平常心が大切な日。年下男子と楽しい恋がスタートする星座は? のメイン画像

8月16日(月)の恋愛運

半月の今日は運気が不安定な1日となります。ネガティブな考えに支配されてしまうと、2人の関係はどんどん悪いほうへと転がっていきます。束縛はアンラッキー。平常心を失うことなく、いつも通りを心がけてください。カレとの関係では、無理しない、落ち着いて行動すると◎。優しい言葉遣いは良い気をもたらします。

3位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

年下男子とご縁があるので、あなたのことを尊敬している年下男子と付き合うと楽しいでしょう。トークの合う乙女座、牡牛座、蠍座男子との距離は縮まりそう。ただ、デートの約束はしないほうが良さそう。今日は、直接会うより、メールやLINEのやりとりがラッキーです。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

午前中はツイているので、何事も早めに済ませてください。大事な連絡は朝一番ですると良いでしょう。SNS上に新しい写真をアップしたり、ブログへの投稿も午前中に済ませて。同じ乙女座、双子座、牡牛座、山羊座男子、趣味が同じ男子とは良い関係に入れます。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

どんなときも冷静で穏やかでいられるあなたは、人気が高まります。友だちのボーイフレンドまでもがあなたのファンになってしまいそう。ランチタイムはツイているので、好きな人にメールやLINEを送ってください。SNSでの初めてのやりとり、返信も昼の時間にするとうまくいきます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード