andGIRL

【8/13♡恋愛運】笑顔が恋の強い味方になる日。結婚につながる人と出会う星座は? のメイン画像

8月13日(金)の恋愛運

明るい太陽のような女子は多くの男子に愛されます。笑顔はとても大事です。鏡の前で笑顔のレッスンをしてください。歯のホワイトニングも忘れずに。どんな男子に対してもフレンドリーに声をかけていくと◎。イベントには積極的に参加してください。スポーツフェス、試合観戦、キャンプ、登山、ダイビングなどがキッカケで恋が芽生えることもあります。

3位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

気になっている男子との距離が縮まります。相手に求められてお泊まりデートまでいくこともあるかもしれません。ただ、それは2人だけの秘密にしておいてください。フリーの女子には、友達の元カレがあなたに関心を持って接近してくるかも。サービス業の男子には好かれています。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

結婚につながるような相手と仲良くなれそう。婚活に励んでください。獅子座の誕生日パーティー、友達の披露宴などがキッカケで良い出会いもありそう。アイメイクはしっかりとして、背筋を伸ばしていることは大切なことです。野外ではサングラスが幸運を呼びます。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

あなたにピッタリ釣り合うような男子が現れます。同じ牡羊座、獅子座、射手座男子は良い相手です。イベントに参加すると、ドラマティックな恋が始まることもありそう。スポーツ好きな男子、元運動部の男子とは引き合っています。ゴールド系のアクセを身につけていると、良い恋を引き寄せます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード