andGIRL

【8/10♡恋愛運】失言に気をつけたい日。ハイスペック男子とご縁がある星座は? のメイン画像

8月10日(火)の恋愛運

真夏の嵐が到来、口が災いしてカレと大ゲンカになるかもしれません。また、約束は守られにくいので、今日は大事な約束はしないようにしてください。家族が反対している恋は波乱。無理してもうまくいきません。フリーの女子は、オリンピックやメダリストの話題が恋を進展させます。携帯の待ち受け画面をメダリストの写真にすると、素敵な男子が接近してきます。

3位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

好きな人と深い付き合いになりやすい1日です。スキンシップが多いのが吉。2人の心はひとつになれるはずです。獅子座、牡羊座、乙女座、蠍座男子はとても良い相手です。カレー、焼き肉、餃子を一緒に食べると、確実に愛は深まります。フリーの女子は、仲間とのバーベキューに参加すると素敵な出会いがあるかも。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

頭上に太陽が進行中なので、あなたは誰よりも目立っています。SNSで気に入った相手には積極的にアプローチしてください。待っているのではなく、自分から積極的に攻めるのが吉。ハイスペック男子とご縁があるので、年収1000万以上の人が集まる婚活に参加は吉。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

パワーアップしています。レジャーに出かけた先で良い出会いがありそう。ビーチ、高原、テーマパーク、カフェでの出会いは大切にしてください。イニシャルK、T、A、S、Bの人と知り合うと、相手はあなたのことを特別視してくれるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード