andGIRL

【8/8♡恋愛運】恋のトラブルが起こりやすい波乱日。楽しいデートができる星座は? のメイン画像

8月8日(日)の恋愛運

新月の今日は波乱運気です。遊び心はほどほどにしておいて。ナンパされても本気にならないでください。相手はろくでもない相手かも。また、好きな男子とも今日は直接会わないほうが賢明です。会うとケンカしてしまう危険性あり。独占欲や嫉妬心もトラブルの元です。

3位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

婚活サイトで素敵な人と出会えます。友だち感覚で付き合える男子が現れそう。獅子座男子の誕生日をお祝いすると、それがキッカケで親密になれます。料理好きな男子、従順で甘え上手な犬系男子、肉食系男子、元運動部の男子とは引き合っています。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

新月はあなたの頭上で起こるので、トラブルからは守られます。巧妙に誘ってくる遊び人もうまくかわせそう。交際中のカレとケンカしても仲直りのチャンスがあります。22時から23時は電話、LINEは効果的。そこであなたの本心をカレに伝えてください。その時間にデートしていたら相手の瞳を10秒見つめて。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

新月はあなたの恋の部屋で起こります。トラブルに見舞われる可能性もありますが、あなたには天が味方しているので、デートは楽しいものになりそう。特に夜の22:50は大事な時刻。好きな人と会っていたら、最高の瞬間が訪れます。電話で話していたら、そこで相手から本心を聞くこともできるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード