andGIRL

8月8日の「ライオンズゲート」が開くまでに準備して運命を切り開く方法とは? のメイン画像

そもそも「ライオンズゲート」とは?

ライオンズゲートとは直訳すると「獅子の守る扉」のこと!

この扉は宇宙と地球を繋いでいる扉のことを示します。普段は閉ざされているのですが、毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ、大きく開かれます。扉が開かれることによって、宇宙から膨大なエネルギーが地球へと流れ込んできます。その為、私たちにも直接良い影響を与えてくれる期間となります。

なぜライオンズゲートが最大限に開くのが8月8日なの?

獅子座の中心に太陽が来る日だから!

8月8日に最大限に開くと言われるライオンズゲート。8月8日頃は日本では立秋にあたり、占星術的に見ると太陽が獅子座の15度の位置、つまり獅子座の真ん中に位置する日です。

昔から、占星術で不動宮とされる星座の牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の15度に太陽が位置するときは、宇宙と地球との間にあるゲートが開かれ、宇宙からの高次元のエネルギーが降り注ぐと考えられてきました。またこの日は、夏至から始まった物事のエネルギーが集約し、現実化するとも言われています。

そして、8月8日は獅子座に位置するゲートのため、「ライオンズゲート」と言われています。

降り注ぐエネルギーにはどんな力があるの?

ワンランク上の自分に導いてくれる!

ライオンズゲートが開いている間に降り注ぐエネルギーはとてもパワフルで高次元。そのパワーを上手に享受できれば、自分自身もワンランク上の存在になれたり、意識を持てるようになる可能性大!

26 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード