andGIRL

【8/4♡恋愛運】メールやLINEでトラブルが起こりやすい日。恋が進展する幸運星座は? のメイン画像

8月4日(水)の恋愛運

運気が乱れています。せっかくうまくいっていた恋が中途半端になることがありそう。メールやLINEのやりとりは注意してください。既読になっているのに返事がこない、おかしな文章が届くなど、トラブルが発生するかも。また、誤解されることもあるので、込み入った話は直接会ってしてください。素直な乙女系女子は愛されます。できるだけ口数は少なくしていたほうが良さそう。

3位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

友だちづき合いしている男子との関係には期待が持てます。相手の気持ちが変化してきそう。趣味が合う、共通の話題があることは、とても大事なことです。SNSでも新しい恋がスタートする可能性あり。気になる男子には、こちらからいろいろ質問してみると良いでしょう。オンライン婚活ではイニシャルМ、A、Jの人に注目してください。

2位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

恋が進展するハッピーデーです。特に家族とうまくいっていない女子は家から離れたい、早く結婚したい気持ちも手伝って、カレとの距離は縮まっていきそう。フリーの女子は、フレアスカートなど女子力の高いファッションを身に付けて、フローラル系の香りをまとうと、恋がうまくいきます。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

先週に続き、ツイている日です。誰かと別れたばかりの男子、誰かと付き合っているけれど満足していない男子が、あなたに好意を持って接近してきそう。アスリート系男子は相性の良い相手です。9月7日前後生まれの女子は愛の星・金星が守ってくれているで、カレとの関係は安泰です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード