andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
天秤座の8月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

友だちの輪を広げるチャンス。習い事などに入会すると良い仲間ができる!

01全体運

食事や睡眠をしっかりとって、夏バテ防止を!

Point!幸運日8/14 不運日8/24

待っていれば自然に良い運が舞い込みます。今月は友だち付き合いが華やかな1カ月。懐かしい友だちと再会して、久しぶりに会話を交わすこともできるかもしれません。ズームを通じてコンタクトしてみるのも良いことです。入会もラッキーです。気に入ったサークルがあれば加入は吉。秋に向かい友情を深めていくことができそう。ただ、夏バテには注意が必要。10日、24日頃は発病、ケガに気をつけてください。ヨーグルトなど腸に良い食べ物を摂り、夏用寝具、寝室の温度にも気を配って安眠を心がけて。

02恋愛運

17日以降運気は急上昇!片思いの恋も成就!?

Point!幸運日8/31 不運日8/4

17日以降、愛と喜びの星・金星がやってきて、恋愛運は上向きとなります。それまでぐずついていても、そこから急展開があるはず。片思いしていた人があなたに好意を持って接近してくることもありそう。フリーの女子にも、ようやく気持ちが上がるような相手が登場する兆しです。同じ天秤座、牡牛座、双子座、水瓶座、獅子座、牡羊座男子は相性の良い相手です。ただ、顔が好みでも化石男子を好きになると、一気に不幸が訪れるので注意して。月末はSNS上で素敵な人と親密になれそう。目力がアップするとモテ度も急上昇します。

03仕事運・金運

仕事は体力に不安あり。ハードな仕事は続かないかも

Point!幸運日8/11 不運日8/28

体調に不安があるので、仕事がハードだと挫折しやすいので気をつけてください。暑い場所での仕事は危険が伴うこともあります。また、時間が不規則で残業の多い、体に負担がかかる職場は辞めたほうが良いかもしれません。月末に向かい人気運がアップするので、面接には強いでしょう。もっと良い職場に変わるチャンスがやってきています。メイクやオシャレにお金をかける、体調を整えるためにお金を使うなど、自分に投資することは良いことです。

ラッキーヒント

ロングマスカラ、まつげエクステ、花柄のワンピース、ディズニープリンセスの映画のテーマ曲、アーモンド、バストアップ運動、獅子座の友だち、三ツ星ホテル、ボタニカル

厄払いの方法

風鈴を飾ることで悪い運から身を守ることができるかもしれません。絵の描いてある風鈴、可愛い形の風鈴などをキッチンに飾ると体調は守られるでしょう。

天秤座の男性

かなり疲れているので、体調が優れないことがありそう。月末は恋人に甘えていきます。フリーの男子は、リッチで容姿端麗なハイスペック女子に狙いを定めていきます。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:八方美人運
ちょっと軽いノリと思われても、あなたにはプラスとなります。

サゲ:ファスティング運
体調を崩し、すべての運が低迷するのでやめてください。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事