andGIRL

獅子座の8月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

元気いっぱい、レジャーをエンジョイできるハッピータイム

01 全体運

欲しいものが続出、使いすぎに注意して

Point!幸運日8/17 不運日8/2

頭上に太陽が進行してくるので、活気ある毎日を送れます。お金は使う喜びを知るときとなるので散財してしまうかも。欲しいもの続出で、つい使い過ぎると、あとが大変になるので気をつけて。旅運はまずまず良好。12日まではアウトドアが◎。スポーツができる場所、サンサンと太陽が照るビーチやプールは幸運を呼びます。16日以降は美術館、リゾートホテルの旅が快適です。美味しいものが幸せを呼ぶので、ヘルシーなダイエットメニューが用意されているホテル、旬の食材のメニューが豊富なレストランに足を運ぶことも大吉。

02 恋愛運

交際中のカレとの関係は良好。プロポーズされるかも!?

Point!幸運日8/9 不運日8/16

結婚の室に幸運な星が進行しているので、誕生日をキッカケに結婚について真剣に考えるのは良いことです。紹介、お見合いなど最初から結婚前提の付き合いができる人を選んで。満月の9日頃、22日頃は良い出会いが期待できます。信頼できる人と巡り合えそう。17日以降は同窓生、同期の仲間、SNSの婚活で知り合った金融、広告、マーケティング関係の男子と引き合っています。好みのルックスの人を選ぶと◎。交際中のカレとは将来の話をするチャンスです。誕生日ディナーではプロポーズされることもあるかも。

03 仕事運・金運

月末は就活に好機。ネット応募がラッキー

Point!幸運日8/29 不運日8/10

10日頃はまとまった額が出ていく運が出ています。一見良さそうな投資話に騙されないように気をつけてください。そんなに簡単に儲かる話は転がっていません。どうせお金が出ていくのなら、自分へのご褒美購入がオススメです。仕事は、月末は就活に好機です。ネットで応募はラッキーで、西の方角の企業、店舗にはご縁があります。美容、ファッション、航空、電気、建設、通信、教育関係の仕事に就くと良いでしょう。また、医療関係の資格を生かしての仕事も大吉。

ラッキーヒント

ショートメール、カフェブランチ、デリケートゾーン、チアシードオイル、日傘、カナリア色のフェイスタオル、ブランドの財布、バツイチ、留学体験者、イニシャルY、E、N、G

厄払いの方法

サングラスをかけると、幸運が舞い込みます。初めての人に会うとき、大事な面接に行くとき、勝負したいときは、特に大き目のサングラスをかけて出かけてください。

獅子座の男性

好きな人のために、また友だちに見栄を張って、どんどんお金を使ってしまいそう。気前の良いときなので、お金はあるように見えて意外とないかもしれません。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:スマイル運
どんなときも笑顔でいれば、大抵のことはうまくいきます。

サゲ:打算運

打算的な考えはトラブルを招くのでやめてください。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード