andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
牡羊座の8月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

中旬以降、ヘアメイクを変えてイメチェンすると開運! 

01全体運

夏バテに要注意。自然に触れると元気回復

Point!幸運日8/8 不運日8/2

なんとなく調子が悪いと感じる人が多いかもしれません。健康面に関心を持つと良いでしょう。夏バテ気味のようなので、食生活には要注意。無理なダイエットをするとパワーダウンします。また、偏食は免疫力の低下を招くのでバランスの良い食事を摂ってください。太陽の下でのレジャーは幸運を招きます。ビーチや高原に出かけて大自然に触れると元気が回復します。8月中旬以降、ヘアメイクを変えてイメチェンすると開運!美容師さんのアドバイスを受けると◎。出会いを求めている女子は、乙女チックな髪型やメイクにすると幸運度が倍増します。

02恋愛運

結婚前提の恋愛が◎。満月の日は出会いのチャンス!

Point!幸運日8/13 不運日8/16

恋は順調に発展します。交際の長いカップルは、そろそろ結婚の話も具体的になってきそう。17日以降、入籍、披露宴の運びになるかもしれません。天秤座のカレとはハッピーエンドになる可能性大。今まで楽しいだけの恋を追いかけていた人も、そろそろ結婚したい気持ちが高まることがあります。婚活では、結婚を前提に付き合える人を探して。仕事関係者より、初めて会う紹介された人や趣味の合う人のほうが期待できそう。13日、22日の満月は出会いのチャンスが到来。積極的になって。ウエストのくびれを強調すると吉。

03仕事運・金運

健康と美容のための出費はケチらず使って!

Point!幸運日8/27 不運日8/10

今後の仕事内容に関して不安になることがあるかもしれません。そんなときは思い切って転職活動を始めたほうが良いでしょう。真剣に進路変更を考えてみて。グズグスしていると、どうにもならない泥沼に足を取られて動けなくなってしまいます。10日頃は体調も低迷するので、ミスが多発とならないように気をつけてください。今月は、医療と美容にはお金をかけたほうが良さそう。一時的にかかっても、ゆくゆくはあなたにとってプラスになります。

ラッキーヒント

アマニオイル、カフェブランチ、リボンモチーフのネイルシート、ビーズのブレスレット、乳酸菌飲料、ヘアアイロン、レイヤーカット、オールインワン、北欧インテリア、ウィッグ

厄払いの方法

頭皮ケアを毎日きちんとすることで開運します。頭皮のマッサージはラッキーです。また、効果のある育毛剤をつけることも大いに厄払いとなるはずです。

牡羊座の男性

仕事面で、どうしたらいいものかとクヨクヨすることもありそう。相手次第では結婚したい気持ちも高まっているようです。外見の美しい女子に惹かれます。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:お見合い運
思わぬところに良い相手がいるようです。

サゲ:批判精神運
口は災いのもと、なるべく黙っていたほうが◎。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事