andGIRL

【8/1♡恋愛運】23:01に恋愛運が高まる日。スポーツ施設で素敵な出会いがある星座は? のメイン画像

8月1日(日)の恋愛運

恋が多発しそうなハッピーデー。深夜近くになると新月の影響で、多くの人のハートはドラマティックな恋に憧れるようになります。初めてのラブメールや告白は23:01にするとラッキーです。相手の胸に響いて、素敵な交際がスタートしそう。交際中のカレとは、その時刻が2人の愛を深めるための時間となります。

3位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

人気沸騰。あなたに好意を持って接近してくる男子が複数います。夜から深夜にかけては2人きりで会うと嬉しい事件も起こりそうです。旅先では砂浜など雰囲気のある場所がラッキースポット。都内住みならあなたの部屋でのデートが最高です。交際中のカレを家族に紹介するのも◎。結婚話がまとまるかもしれません。

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

運命の人と出会い、大恋愛に落ちることがあります。獅子座、乙女座男子はとても良い相手です。牡牛座男子もあなたを気に入っているようです。スポーツ施設で素敵な出会いがありそう。プール、フィットネス、ゴルフ場、テニスコート、卓球場に出かけて。恋人とはアスリートの話題がラッキーです。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

ラッキーデーです。あなたの気持ちは確実に好きな人に伝わります。フリーの女子は、遊びに出かけた先で運命の恋に出会うかも。こちらから告白していくことも幸運です。ただ、妊娠運がやってきているので、望んでいない人は気をつけて。9月4日前後生まれの女子は、ひと目惚れしたりされたりすることがあるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード