andGIRL

【7/31♡恋愛運】スキンシップをとると良い日。男子からアプローチされるモテ星座は? のメイン画像

7月31日(土)の恋愛運

半月の今日は、吉凶入り混じった複雑な運気の日。口は災いの元です。余計なことは言わないようにしてください。スキンシップをとることはラッキーです。好きな人と手をつなぐと◎。ケンカしそうになったら目と目が合って肩がふれあえば気持ちが通じ合います。交際中のカレとは関係が深まりそう。いつもはおとなしい男子が、今日はSEXに燃えているかもしれません。

3位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

スポーツが恋を運んできます。試合の応援がキッカケで親しくなれる人が現れます。オンライン婚活では、好きなオリンピック選手が同じ人とうまくいきそう。また、キャンプに出かけると、アスリート系男子と恋に落ちることがあります。濃厚なムスクの香水は男子を引き寄せるはずです。

2位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

ラブチャンスが訪れます。言葉で言わなくても、好きな人をじっと見つめたり、接近することで愛が伝わります。蠍座、牡羊座、乙女座男子はとても良い相手です。オリンピック中継を一緒に見ると、グッと親密になれそう。交際中のカレとはケンカしそうになっても、ハグすることで仲直り可能です。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

昨日に続き好調な牡羊座は、モテモテなので誰かがあなたにアプローチしてきます。遊びに出かけた先で、突然ホテルに誘ってくる人がいるかも。交際中のカレも、そろそろキス以上の関係になりたいと思っているようです。仕事仲間の男子に愚痴を聞いてもらうことで、関係が深まることもあります。乙女座、牡牛座男子はあなたに好意を持っています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード