andGIRL

【7/30♡恋愛運】約束が守られない日。SNSで知り合った人との恋が進展する星座は? のメイン画像

7月30日(金)の恋愛運

約束が守られないことがあるかもしれません。まさかの裏切りがあるかも、油断しないで。人気のあるカレは浮気の危険あり。結婚を誓いあっているカップルも、思わぬ反対にあうことがあるので焦らないでください。動物やスポーツが開運のカギ。動物柄のルームウェアを着てオリンピックを観戦すると厄払いできます。

3位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)

交際中のカレと結婚の話が浮上したら、それは運命の恋です。逆に付き合っていてもカレの気持ちがフラフラしていたら、そろそろ別れることを考えたほうが良いでしょう。きっぱり別れることで、次に素晴らしい相手が登場します。フリーの女子は、友達の紹介にツキあり。獅子座の誕生会がキッカケで素敵な人と知り合えそうです。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)

あなたの結婚は守られます。気持ちをストレートに表現すると良いでしょう。ただし、嫉妬は厳禁。つまらないことが原因でうまくいかなくなることもあります。あなたの不安は取り越し苦労のようです。フリーの女子は、SNSを通じて知り合った人との付き合いが進展しそう。2人の距離が遠く離れているほど恋はうまくいきます。

1位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)

好きな人に告白のチャンス到来。あなたの気持ちを素直に伝えてください、逆に告白されたら、イエスかノーかはっきり伝えて。Hの合う相手とは、結婚しても楽しいはずです。交際中のカレとは、あなたの部屋でオリンピックの試合を見ながらデートすると、愛はますます深まります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード