andGIRL

【7/26♡恋愛運】13時以降運気が上昇する日。運命の出会いがある幸運な星座は? のメイン画像

7月26日(月)の恋愛運

午前中は危険がいっぱいです。LINEやメールが原因でトラブルが起こるかも。午後の1時以降は運気が上昇するので、カレに連絡を取るならランチの後にしてください。デートも、ランチ以降にするのが◎。そのほうが、2人の絆が深まります。体格の良い女子は人気がアップしています。ふっくらとしていてバストが豊か、ヒップが魅力的な女子は男子からチヤホヤされます。

3位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

婚活ではチヤホヤされて、誰にしようかと迷うくらいモテモテです。フローラル系の香水をつけているとさらに人気がアップします。ヒップラインの美しく見えるスカート、パンツを身につけてください。男子からセクシーだと思われるはず。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

出かけた先で運命の出会いがあるかもしれません。フレアスカートで出かけると◎。乙女座男子と知り合うと、相手は最初から結婚を視野にいれているはずです。オリンピック、コロナウイルス、有名俳優や女優、世界的なアーティストの話題はラッキー、恋はぐんぐん進展するはずです。

1位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

ラッキーデーです。あなたに好意を持って接近してくる男子が現れそう。あなたからのラブコールもラッキーです。好みのタイプの人が2人出てきて、両方の男子を追いかけることになるかも。食べ物の好みが合う人、家族と同居している男子、自炊している男子はあなたにとって最高のパートナーです。バストアップブラは幸運を呼ぶアイテムです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード