andGIRL

2021年下半期、魚座の運勢は?幸せを掴むための絶好の準備期間。仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説 のメイン画像

12年に一度の大幸運をハッピーに迎えるための準備期間

01 全体運

ぼんやり過ごさないで、しっかり目標を立てて!

一時的に大吉星・木星が7月28日まで頭上を通過、そして再び水瓶座へと戻っていきます。2月生まれの魚座女子は少し大幸運の恵みを受けたかもしれません。12月30日から本格的に12年に一度の大幸運期がスタートします。下半期はその準備期間。どんな目標を立てるかで、あなたの未来が変化します。ぼーっとしていてはいけません。結婚への準備はとても大切なことです。8月、9月はあなたの結婚の部屋に惑星が次々と進行して、あなたに出会いをプレゼントしてくれます。8月から10月には良い収入源がもたらされる暗示があるので、仕事への準備をすることもよいことです。ただ、勉強運は低迷傾向。挫折しないようにしてください。10月31日から11月は交際に忙しくなって、つい勉強は二の次に。レッスンは続かないことがありそうです。

02 恋愛・結婚

年末に向かってモテ度は急上昇。自信を持って!

ラッキースターが目の前に迫ってきているので、すでに本命がいてもおかしくないときです。交際中のカレとは一気に結婚へと向かっていって。8月は蠍座男子とのラブが進展しやすい1カ月で、結婚の話も浮上するはずです。また、アスリート系乙女座男子もあなたとの結婚を望んでいるようです。新月の9月7日、満月の21日は良い出会いが期待できます。フリーの女子は婚活に励んでください。遠距離恋愛にツキがあるので、SNSを通じて良い人と知り合う確率も高そう。11月6日以降は人気の室に金星が進行するので、あなたはどこにいても人気者です。同窓会、友だちの披露宴などでは男子からチヤホヤされそう。その中でも乙女座、山羊座、蟹座、蠍座男子はあなたに夢中になるでしょう。クリスマスの婚活も大成功、25日はカレとの入籍も大吉。

03 仕事・金運

仕事運も金運も好調。天職に出会えるかも!?

仕事もいよいよあなたの生涯をかけてできる仕事と出会うことがあるかもしれません。2月生まれの女子はすでに出会っているかも。新しい収入源の兆しもあり。8月8日頃、9月初旬には良い仕事との出会いが期待できます。売買にもラッキーな秋。フリマアプリなどをフル活用して、いらないものを売ってください。家電、インテリア、ブランドバッグなど、中古でも気に入るものが出てきます。レトロな雰囲気のものはあなたの運気を高めてくれます。10月8日から11月5日は現在の職場での活躍が期待できます。上に立つ人から引き立てられて、良いポジションにつくこともありそう。就活にも好機となるので、薬品、化学、水、ガス、法律、大学関連の仕事に目を向けてみてください。

ラッキーファッション

ひたすら流行を追いかけると幸せになれるはず。ショルダーにボリュームのあるデザインのトップスを身につけると◎。ボトムスは魚座らしく柔らかな素材が幸運を呼びます。

ラッキーアクション

胸元に手をもっていくポーズで開運できます。好きな人と話すときは、胸に手を当てて。大事な仕事の話は胃の周辺で手を組むと良いでしょう。

ラッキーアイテム

リーフ型のアクセ、ハワイアンキルト、カクテル、クラシックのCD、2022年のカレンダー、バイカラーのバッグ、ロールキャベツ

ラッキーパーソン

薬剤師や薬学部、音大、芸術学部卒の人、常識にとらわれない人、色に対するセンスがよくて着ている服が爽やかで感じの良い人。

アゲ運・サゲ運

アゲ運:計画表運
ぐずぐずしがちなあなた。計画表があると何事もスムーズに運びます。目標達成表なども作ってもみてください。

サゲ運:アプリのゲーム運

ついスマホのゲームに夢中になっていると、あっという間に時間が経って勉強が手につかないかも。

おうち時間

家庭菜園、ベランダ園芸にトライは吉
自宅の庭やベランダで野菜を育てて。シソ、ミント、バジルなどは買わないで済むようにすると良いでしょう。秋は美しい花をベランダに寄せ植えしてみて。

ラッキーインテリア

観葉植物はあなたにとってラッキーインテリアです。ゴムの木、可愛いハート型の葉のウンベラータなど飾ると良いでしょう。

ラッキーデー&アンラッキーデー

ラッキーデー:9/30
良い出会いの運あり、社交的になると運命の〇〇との出会いがあるかもしれない。旅はどんなに遠くても最高にハッピーです。

アンラッキーデー:9/3
対人関係のトラブルが起こりやすい。結婚話なども突然の破談などになることがあるので注意が必要です。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード