andGIRL

2021年下半期、射手座の運勢は?SNSがチャンスを掴むポイント!仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説 のメイン画像

下半期は運気が急上昇!SNSを活用すると◎

01 全体運

悩みはすっきり解決、良いアイディアが湧いてくる!

凶星・土星とどんどん離れていくことができる下半期。運気はどんどん上昇していきます。今までモヤモヤしていた悩みはすっきり解決、良いアイディアが湧いてきて、今後の進路、恋愛・結婚に関して良い判断ができます。不動産運も悪くないので、引っ越し計画が具体的になってくるかも。付き合いの長いカレがいたら、来年の結婚を見据えて同棲を始めたり、新しいマンションに引っ越すことは良いことです。SNSを通じての活躍が期待できるときです。人気ユーチューバーになれる可能性もありそう。面白い動画や写真をアップすると、ファンが増えて交友の輪は広がっていきます。海外に住む人とも友達付き合いができるかも。秋は試験運がアップしてくるので、今まで通らなかった資格試験にも合格できるかもしれません。10月31日から12月13日までは体調がダウン。張り切りすぎないように注意してください。

02 恋愛・結婚

友愛の気持ちを持てる相手が最高のパートナー

友愛の気持ちを持っている人とは、結婚までつながっていく可能性大。「この人と家族になったら楽しいかも」、そんな気持ちで付き合える人とはフィーリングもピッタリ。ゴールインできるかもしれません。同じ射手座、魚座の男子は最高のパートナーです。水瓶座、天秤座、獅子座、牡羊座、双子座男子とも引き合います。結婚まで考えるなら、一時の情熱的な気持ちより、家族になってずっと一緒に生活していけるかどうかを重視してください。フリーの女子には、8月21日頃の婚活で素敵な人が登場する兆しです。また、9月7日、10月4日、16日、29日、12月12日頃はラッキーデー。告白は大成功間違いなし。12月12日はあなたの誕生日パーティーを開くと、運命の人が登場するかも。交際中のカレとの入籍、披露宴にもふさわしい日です。

03 仕事・金運

前向きな姿勢で勉強すると仕事は発展!

より良い仕事をするためにSNSを通じて多くの人とつながることは良いことです。知りたいことがあったらすぐにリサーチして。興味を持ったことがあったら、すぐに行動を開始することが今後のあなたの人生にプラスになります。グズグズしているとチャンスを逃します。スピードが大切です。勉強していることが仕事に役立つ下半期です。今まで知らなかった分野でも、挑戦してみるとうまくいきます。セミナーに参加する、留学するなど、前向きな姿勢ですることはすべて幸運を招きます。11月6日以降は金運が上向きに転じます。交際費はかかりそうですが、それでも収入が増える、臨時の支援金が入るなどして経済面は安定してきます。クリスマスプレゼントも今年は期待できるかもしれません。

ラッキーファッション

ジョガーパンツ、ワイドパンツ、デニムなどいろいろなタイプのパンツをTPOに合わせてうまく履きこなしていけば、あなたの魅力がアップするはずです。

ラッキーアクション

オーバーアクションはツキを呼びます。友達に会ったときは、両手を広げて満面の笑顔を見せる、びっくりした時は首をすくめるなどしてみてください。

ラッキーアイテム

ヘアドライヤー、野菜スープ、カラーリング剤、ブラッドオレンジジュース、ダイアリー、泡の入浴剤、星の形のアクセサリー

ラッキーパーソン

単独行動が得意な変わり者、個性的な人、メール中心の付き合いで直接会うことは少ないけれど、価値観が合う人

アゲ運・サゲ運

アゲ運:リスペクト運
リスペクトできる先生と呼べる人や先輩がいれば、あなたの毎日の充実度はさらにアップ。良い刺激を受けて元気になれます。

サゲ運:職場の愚痴運
言えば言うほどやる気も健康もダウン。最後には本当に病気になってしまうことがあるので注意。

おうち時間

新旧の名作映画を観ると、運気がアップ!
映画観賞はラッキーです。名作映画、話題の新作映画などをチェックすると、友達の輪が広がり、恋にも役に立つはずです。

ラッキーインテリア

加湿機能もついている空気清浄機はあなたの幸運インテリアです。オシャレなデザインのものを選ぶとより運気がアップします。

ラッキーデー&アンラッキーデー

ラッキーデー:10/29
モテモテのハッピーデーとなり、婚活ではナンバーワン女王の座を獲得することもできるはず。人気あり、コンテストにも吉。

アンラッキーデー:12/9
邪魔者が出てくることがあるので、愛の危機、仕事のトラブルなどには気をつけて油断しないようにしてください。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード