andGIRL

【2021年下半期・12星座占い】アンフィンが占う、双子座の運勢は?仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説! のメイン画像

あなたの魅力が高まる下半期。恋も仕事も絶好調!

01 全体運

年末は贅沢なレジャーを楽しめそう

吉星に守られて好調な毎日となります。特に9月から11月6日まで守護星・水星が長期的にハーモニーするので、あなたの魅力が光ります。あなたの長所である頭の回転の早さ、知性、トーク力、社交性は、恋にも仕事にも良い影響をもたらすはずです。特に9月22日は勝負強いので、思い切り動いてみて。恋や仕事、コンテストで嬉しいことがありそう。11月以降は金運も急上昇の兆しです。がんばって働いた分、収入はぐんぐん伸びていきます。レジャー運も好調。今まで行きたくても行けなかったスポットに出かけるチャンスに恵まれて、楽しい体験ができそうです。特に西の方角はラッキー方位です。結婚のチャンスも到来。恋愛とは切り離して、結婚についてしっかり考えるのは良いことです。今年のイブは旅運もアップしているので、ゆとりがあれば、年末は贅沢なレジャーに出かけていくこともできるかもしれません。

02 恋愛・結婚

秋は出会いのチャンス!気になる人が接近してきそう

9月はラブチャンスがいっぱい。フリーの女子は素敵な人と出会うことができるはずです。天秤座、同じ双子座の男子は理想的なパートナー。ツイているので、あなたが気になっている男子があなたを選んでくれる確率も高くなっています。下半期の恋は結婚につながる可能性大。婚活では、結婚前提の交際を希望している男子をチェックして。そのうえで、どんな人を望んでいるか、具体的な条件を書き出しておくと、条件にぴったりな人が見つかりやすいかもしれません。交際中のカレとの結婚話は、11月5日頃までにまとまるかどうかはっきりします。クリスマス頃になると、あなたの自由を愛する気持ちが高まって、結婚への意欲が消えていくことがありそうです。ただ、カレが蠍座、射手座なら、授かり婚になることがあるかもしれません。

03 仕事・金運

資格をとると、収入がグーンとアップ!

仕事は快調です。もっとこんなこともやってみたいと夢が広がるかもしれません。趣味でやっていたことが仕事につながっていくこともあるかも。また、ライセンスを取得することで、新しい仕事への道も開けていきます。11月から12月13日頃までは体調が低迷するので、あまり根を詰めて働くとダウンするかも。無理はしないでください。特にオンラインで教える仕事、出張など移動の多い仕事の人は忙しくなるので気をつけて。特に11月14日は免疫力が落ちるので、十分注意してください。語学の資格や国家試験の資格をとると、給与が飛躍的にアップすることがあります。財政面は尻上がりに好調、しっかり働いた成果が出てきます。結婚を前提に交際する恋人ができて、あなたのお財布が守られることもあります。預金もできるようになるかも。

ラッキーファッション

ウエストを強調した女性らしいワンピースは幸運を招きます。ふわっとした素材、レーシーな素材、花柄などエレガントなものは最高。ハイウエストのスカートも◎。

ラッキーアクション

電話中やメールを送るときにBGMにハワイアンをかけるとラッキー。楽しい会話ができ、相手の心に響くフレーズを思いつきます。「ブルー・ハワイ」はオススメです。

ラッキーアイテム

ミントカラーのカーテン&クッション、パール入りコスメ、クロワッサン、アイボリーの傘、ドイツワイン、ネイルケア用品、クレンジングオイル

ラッキーパーソン

背の高い人でどちらかと言うと体格が良い人、語学堪能、または語学を身につけるために熱心に勉強している人。

アゲ運・サゲ運

アゲ運:お見合い運
お見合いや紹介はラッキー。相手のご両親が教育関係の仕事に携わっていたら、すぐに話がまとまりそう。

サゲ運:下半身運
泌尿器、婦人科などのトラブルが発生しやすいとき。からだを冷やさないようにして。また、指先のキツイ靴もNG。

おうち時間

オンラインレッスンに励むと毎日が充実!
オンラインレッスンは幸運を呼びます。動画のレッスンみながら運動やダンスをしたり、語学などの本格的にレッスンを開始するのは良いことです。

ラッキーインテリア

壁掛け時計はラッキーです。デジタルタイプで暗いところでは文字が光るタイプのものは◎。ユニークな形で部屋にあると目立つものが吉。

ラッキーデー&アンラッキーデー

ラッキーデー:9/22
あなたの才能開花、素晴らしいコミュニケーション能力で恋をゲット、仕事をゲット、魅力あるポジションもゲットする。

アンラッキーデー:11/14
突然の体調不良に見舞われやすいので遊びに行く計画は挫折しやすい。婦人科系や泌尿器系など下半身には労りが必要です。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード