andGIRL

【2021年下半期】12星座占い♡下半期は、友愛と希望を持つことが幸運のカギ!  のメイン画像

夏は人間関係を広げるチャンス!アクティブになって

ハッピー運気を掴むためには「友愛」「新しい希望」が大切です。水瓶座は希望の星、友愛の星です。孤独でいたら幸せはやってきません。1人でできることは限られているからです。毎日スマホで身近な人とメールのやりとりをし、SNSの情報だけで生活していたら、あなたの住む世界はどんどん狭くなってしまいます。8月17日から9月11日は天秤座に金星が進行、9月7日頃は大吉星と金星が仲良く手をつなぎます。その時期は新たな関係が生まれるラッキータイム。夏休みは行動範囲を広げて、あなたの世界を広げるチャンス。積極的に人前に出て、新しい人間関係を築いてください。趣味のサークル活動、ファンクラブ、同窓会にはぜひ参加して。

新しい友だちを3人つくると運気がアップ!

3人の新しい友達をつくると幸運の扉が開きます。では、どんな友達がいいのか?と言えば、友愛の精神を持ち、誰に対しても平等な態度がとれて、同性、異性に関係なくフレンドリーな態度がとれる人です。そして明るい希望を語る人、過去には目を止めず、未来を追いかけているような、ちょっと自己中で、子どもっぽいところもある勢いのある人が良いでしょう。友情に厚く、希望に満ちている人、そんな人と友情が育つと、良い刺激を受けてあなたの運気もぐんぐん伸びていくはずです。

クリスマス前後はしっかり者女子がモテモテ!

11月から長期的に山羊座に喜びの星が進行するので、山羊座生まれは年末に向けて、とても元気でツイています。そんな友達が近くにいてくれたら、あなたも楽しい年の暮れが迎えられるはず。ぜひとも山羊座と仲良くなってください。また、クリスマス前後は山羊座に長期的に愛の星・金星が進行するので、山羊座女子はモテます。長女、しっかり者、何を聞いてもしっかり返答のある女子、計画性のある女子、経済的にキッチリしている女子の好感度がアップ。山羊座さんはキャサリン妃のように、あえてチープな服を着こなして経済感覚のあるところをアピールすると男子に人気が出ます。

親友になれそうな男子との恋がうまくいく!

友愛中心の結婚にも光が注がれているので、入籍、披露宴にも最高の時期となります。「この人なら話も合うし、尊敬できて、もしカレが女だったら一番の親友になれると思う」そんな相手がいたら、こちらからプロポーズしても良いくらいです。

経済は低迷、夏は転職活動のチャンス到来!

下半期の経済は低迷します。10月31日から火星が蠍座入りして、土星、天王星と次々とアンラッキーな角度を形成するので、年末に向かい倒産する企業が増えていきそう。「今勤めている会社が危険?」と思っていたら、8月から9月の新しい出会いが期待できる時期に転職活動は吉。良い会社、良いサイドビジネスと出会えるかもしれません。そうすれば、クリスマスはハッピーに過ごせること間違いなしです。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード