andGIRL

【7/15♡恋愛運】ストレートな表現はNGの日。自然体でいると愛される星座は? のメイン画像

7月15日(木)の恋愛運

まったりした運気の1日です。頑張りすぎないほうが良いでしょう。好きだからと言ってグイグイ押してばかりではいけません。交際中のカレにも、こちらから何度も連絡したりするのはやめておいて。「今日は連絡がないけど、どうしているかな?」とカレを心配させるくらいが◎。初めて会った男子とは具体的な約束はしないようにしてください。気があるのかないのかとドギマギさせたほうが恋が盛り上がります。

3位 乙女座

はっきりしない態度は男子をさらに夢中にさせそう。ストレートな表現ではなくて、「うーん・・・」「わかんない」などハッキリしない答えをしているほうが良いでしょう。フリーの女子には昔懐かしい知り合いの男子が急接近してくるかも。魚座男子、アーティスト系男子、水泳やダンス、音楽好きな人はあなたの相手に最高です。

2位 牡牛座

自然体でいれば十分愛されます。ちょっと疲れているような表情を見せると、交際中のカレはあなたに尽くしたいと思うかも。ふわりと広がるロングスカートやロングワンピースを着ると、あなたの魅力はさらに倍増します。夜はボサノバ音楽を聴いて好きな人にメールを送って。

1位 山羊座

ミステリアスな魅力が高まります。フリーの女子は、婚活ではおとなしくしていたほうが良いでしょう。交際中のカレとのデートでは、相手の話を聞いてあげて。香水をつけて、大人っぽい女性を演出すると、カレはあなたから離れられなくなります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード