andGIRL

【7/8♡恋愛運】言葉で愛を伝えたい日。カレと夏の2人旅の約束ができる星座は? のメイン画像

7月8日(木)の恋愛運

愛は言葉で伝えてください。トーク力がものを言う日です。直接会って話せなければ、手紙やメールで気持ちを伝えて。相手が何度も読み返したくなるような文章を書ければ、恋は大成功間違いなしです。スタンプを多用したり、読みにくい色のメールではなく、ストレートな表現が相手のハートを掴みます。知的な女子だと思われることも大切です。

3位 乙女座

運気がアップしています。好きな人にアプローチしてください。「話を聞いてほしい」と相談すると◎。「誰にも言わないでね」とプライベートな話をすると、相手はあなたに夢中になってくるはず。面倒見の良い蟹座男子、魚座男子は、あなたを気に入っているようです。髪に良い香りをつけてください。

2位 蟹座

気遣いのできるあなたは相手のことを思うメールを送って、相手のハートを掴めます。素直に気持ちをつづれば気持ちは伝わります。交際中のカレには、こちらから電話して、言葉を交わす時間をつくってください。夏の2人旅の約束ができるかもしれません。

1位 双子座

相手に合わせて気の利いた言葉が自然に飛び出してくるあなたは、人気がアップが期待できる日です。また、好きな人にラブレターを送ると好きな人と急接近できそう。イニシャルK、T、B、М、Dの男子とは相思相愛確実。年下男子とも相性バッチリです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード