andGIRL

【7/3♡恋愛運】執着心がトラブルを招く日。新たな出会いがあるモテ星座は? のメイン画像

7月3日(土)の恋愛運

執着心がトラブルを招きます。過去の恋は忘れてください。いつまでも昔の人にこだわっていると新しい出会いから遠ざかります。また、交際中の女子は嫉妬しないようにしてください。疑い深い視線を向けると、カレは逃げ腰になりそう。婚活ではサッパリした女子、爽やかな女子がモテます。

3位 天秤座

大人っぽい印象をアピールすると、男子にモテモテです。高い声は出さず、低音で落ち着いた話し方をしてください。あなたのファンが増えるはずです。双子座、水瓶座、山羊座男子はあなたを気に入っているようです。オンライン婚活では遠方に住む人に注目して。東南の方角に住んでいる男子は良い相手です。

2位 射手座

何人かの男子から同時にアプローチされそうなモテ日です。すぐに本命を決めなくてもOK。3、4人の男子とメール交換するとハッピーです。その中でも双子座男子は結婚までいく可能性もある人です。魚座男子も本気モード。ポニーテールにすると幸運度が倍増します。

1位 双子座

人気がある日です。新たな出会いがありそう。恋人募集中の女子は初めてメール交換した男子と交流してみてください。同じ双子座の男子はベストパートナーです。天秤座、水瓶座男子も相性◎。オリンピック選手の話題、人気のラーメン店の話題はツキを呼びます。また、相手の仕事のことを質問してみて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード