andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
魚座の7月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

プライベートタイムは好調!恋は職場以外の人に目を向けて 

01全体運

レジャー運がアップ!お出かけはエンジョイできそう

Point!幸運日7/27 不運日7/1

28日までは大吉星・木星が頭上に滞在、太陽も味方しているので、健康運を除けば順調です。特にレジャー運は好調。コンサート、観劇、アフタヌーンティー、ラグジュアリーホテルでの避暑、グルメ旅行など、楽しい時間を過ごせます。ただ、上旬は体調が急降下するので、体調管理はしっかりして。仕事でイライラしてストレスをためると免疫力が下がって健康に響きます。気をつけて。2月生まれの女子は特別強運な1カ月。発表会、展覧会、競技会、オーディションでは幸運な結果に恵まれます。プロデビューの道も開かれるかも。

02恋愛運

デートには白いワンピースを着て出かけて!

Point!幸運日7/10 不運日7/12

新月の10日はあなたの恋に弾みをつけます。2月生まれの女子は12年に一度の大幸運も訪れているので、愛する人と真夏のウェディングの可能性大。白は今月のラッキーカラーです。デートのときは真っ白なワンピースを着て出かけて。蟹座、獅子座、射手座、乙女座、双子座男子とは付き合えそう。ただ、職場の恋は波乱運気。周囲の視線もあり、なかなかうまくいかないかも。月末は結婚前提の交際を希望している男子に目を向けてください。金融、食品、ハウジング、アパレル、美容関係者は◎。イケメンに惹かれそうです。

03仕事運・金運

仕事運がダウン。9日まではひたすらガマン!

Point!幸運日7/13 不運日7/25

体調が良くないと、なかなか仕事に集中できずに辛いかもしれません。慣れない仕事だと、時間がかかってしまい、思うように仕事が進まないかも。会社の景気が悪化してゴタゴタに巻き込まれることもあるかもしれません。また、職場のイジメにも注意が必要です。仕事仲間には大きな気持ちで接してください。原因は嫉妬のようです。9日頃までは忍耐のときです。すべては時間が解決してくれます。健康、美容、ペットのことではお金のかかることが増えるときです。

ラッキーヒント

プルメリアの花、バニラの香りのルームスプレー、シフォンのスカート、デトックスウォーター、風鈴、温水プール、麦藁帽子、目のクルクル体操、パフスリーブのトップス、母性愛

厄払いの方法

赤、オレンジ、黄色の付箋を常に机の上に出して置いて使うと、職場でのトラブルは回避されるはずです。デスクの上にバナナ、ゆで卵を置いておくのも◎。

魚座の男性

12年に一度の大幸運の波に乗って、意中の女子にプロポーズしていきます。乙女座女子は相手になりやすいようです。ただ、仕事では悩ましい問題を抱えているかもしれません。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:コンテスト運
入選も期待できます。自信もついてくるはずです。

サゲ:同窓会運
今月はオンラインを通じての交流にしておいたほうが良さそう。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事