andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
水瓶座の7月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

運気がアップする29日までは、ひたすら仕事に邁進して!

01全体運

運気がダウン。食生活に配慮して体調をキープ!

Point!全体的に幸運日7/20 不運日7/19

頭上にラッキースターが戻ってくるのは29日です。それまではひたすら仕事に励んでください。ツキがダウンしているので、健康面には配慮が必要です。カルシウム不足のため歯や骨が弱っているので、食事には工夫して。ダイエットはNGです。特に2月1日、2日前後生まれの女子は今が試練のとき。ケガ、発病、失恋、親子関係のトラブルには気をつけて。男性に騙される危険もアリ。相手選びは慎重に。仕事はあなたを裏切りません。新月の10日から20日頃までは新しい収入源が見つかる可能性が高いようです。

02恋愛運

パートナーチェンジは吉。イメチェンして婚活に出かけて

Point!幸運日7/7 不運日7/2

吉星が去っていったので別れ話が浮上することもありそう。結婚につながらない恋は終わりにしたほうが身のためかも。職場の同僚はあなたを支えてくれます。一緒に気持ちよく働く仲間としてあなたのことを大事にしてくれます。困っていることがあれば相談してみてください。今月はパートナーチェンジに良い月です。フリーの女子も、ターゲットを変えてみるとうまくいくかも。あなた自身がイメージチェンジして婚活に出かけていくことも良いことです。本当の愛が育っていたら、月末には結婚の話が進展するはずです。

03仕事運・金運

14日はラッキーな仕事運と金運が同時に到来!

Point!幸運日7/14 不運日7/28

仕事運は吉。良い波に乗っているので、次々と仕事の依頼があって忙しい毎日となります。会いたい人にも会うことができないくらい忙しいかも。転職を考えていたら早くに決断したほうが良いでしょう。次の波はすぐにやってきます。14日頃はラッキービジネス運と金運が同時にやってくるので、給与面で満足できるような仕事をゲットできそう。臨時収入も期待できるときです。宝くじ購入、援助金の申し込み、抽選、懸賞応募にはラッキーなので、14日は積極的にチャレンジしてみてください。

ラッキーヒント

万華鏡、冷感クールネック、格安のキャミワンピース、熱帯魚、キンドル、スカルプケアシャンプー&マッサージ、イニシャルY、G、C、Lの人、スポーツカーに乗っている人

厄払いの方法

古着はあなたの厄払いアイテムです。新品ではなくアンティークショップや古着ショップで気に入ったTシャツなどを購入して着ていると、トラブルを避けられます。

水瓶座の男性

働くことに夢中で恋や結婚は二の次になっています。しばらくは女子に関心が向かないかもしれません。2月1日前後生まれの男子には何か困った問題が浮上しているようです。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:バーベキュー運
​みんなで出かけると素敵な出会いがあるかもしれません。

サゲ:脱毛運
肌のトラブルを招きます。また、友達関係運がダウン。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事