andGIRL

蠍座7月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

自分磨きにお金と時間を使って。レッスン開始は吉

01 全体運

対人関係は波乱運気。実家から独立すると開運! 

Point!幸運日7/10 不運日7/12

木星、太陽はあなたに幸運をもたらし、土星、天王星、火星は厳しい配置になっています。吉凶が入り混じった複雑な運気です。人間関係はゴタゴタしやすいようです。実家を出て自立することは開運をもたらします。仕事は違う分野への進出や独立開業への夢が広がりそう。レジャー運は良好、10日新月を中心に遊びに行きたいところがあれば出かけていって。温泉、ビーチや高原のリゾートホテルは◎。創作活動にも熱心になれるときなので、趣味の世界にも力が入りそう。レッスン開始は幸運を呼びます。

02 恋愛運

交際中のカレとは終わりを迎えるかも。決断のとき!

Point!幸運日7/26 不運日7/4

ダメになりかけている関係には別れが訪れそう。お互いに気持ちが離れていたら気分一新することも大切。思い切って決断してください。SNSを通じて話の合う相手が現れます。10日、14日、26日頃ピンときた人は相性の良い相手です。ただ、11月初旬生まれの女子は問題のある人を選んでしまう危険あり。みんなが危険だというような人には近づかないでください。また、結婚話は暗礁に乗り上げることがあるかもしれません。今は無理して進めるときではありません。忍耐強くなってください。

03 仕事運・金運

責任のある仕事を任されそう。でも無理は禁物!

Point!幸運日7/22 不運日7/1

仕事は忙しく、責任のある仕事を任されるかもしれません。無理なことまで引き受けないようにしてください。上司とうまくやっていくことは大切なことです。11月5日前後生まれの女子は会社の景気悪化の煽りを受けて部署の異動を余儀なくされるかも。ただ、もともと仕事運は強いので過度な心配は無用です。旅、レッスンなど自分磨きにお金をかけると、さらにあなたの可能性は広がります。22日頃は金運が上昇。とても良い契約ができたり、気に入った物を手に入れることもできそうです。

ラッキーヒント

ナチュラルカラーのインテリア、シーフードパスタ、ベートーベンのピアノ曲、フリルのついたサマードレス、シェルのピアス、キティの手帳、オープンコミュニケーション

厄払いの方法

月の光の下を歩くと厄払いできます。10日の新月前後は無理ですが、それ以外のときは、ベランダに出て美しい月を眺めてください。悪い気を払って運気が上がるはずです。

蠍座の男性

仕事でテンテコマイしているけれど、月末には落ち着きそう。彼女を2人旅に誘ったり、素敵なプレゼントをすることもありそう。ただ11月5日前後生まれの男子は機嫌が悪いかも。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:読書運
読書は身を助けます。有益な情報も入ってくるはず。

サゲ:短気運

短気は損気、とにかく怒るのはやめておいたほうが良い。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード