andGIRL

乙女座の7月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

22日以降運気が急上昇。好きな人にアプローチして!

01 全体運

前半は充電期間。通勤コーデの研究は◎。

Point!幸運日7/26 不運日7/6

前半は健康面に気を配ってください。ダイエットをしていたら貧血でダウン、ハードワークで視力が低下、通勤途中の車内で具合が悪くなることもあるので気をつけてください。毎日の通勤コーデの研究は幸運を招きます。ラフで涼しいファッションを心がけて。ヘアスタイルに新しい要素を取り入れると◎。22日以降は愛と喜びの星・金星が頭上に到着。今まで努力していたことが報われる時期に入り、周囲から注目されることがありそう。コンテストや面接にも強いときです。今の仕事に不満があれば新たな道を模索してみて。

02 恋愛運

語学堪能な外資系社員と強く引き合う!

Point!幸運日7/22 不運日7/12

フリーの女子は、前半は魚座、射手座男子狙いがオススメです。バツイチ男子もあなたにとって悪い相手ではありません。語学堪能な外資系社員はあなたの相手になる可能性大。気になる人がいたら、相手の趣味に興味を持って。こちらから相手に合わせていく熱意は確実に相手に伝わります。22日は幸運日。この日にアプローチしたりデートできれば、うまくいくかも。シャーベットカラーの服を着て会うと◎。牡牛座、山羊座、天秤座男子は好意を持ってくれるはずです。8月生まれの女子は交際中のカレとの結婚話が進展します。

03 仕事運・金運

転職、独立の大チャンス!チャレンジして

Point!幸運日7/17 不運日7/1

前半は仕事運がダウン。疲れからミスしたり、仕事がうまく片付かないこともありそう。また、苦手な上司や先輩との関係は悪化しやすいようです。つい言ってしまったひと言がトラブルを引き起こすことがあるのでご用心。転職、独立を考えていたら今がチャンス。思い切って挑戦して。中旬は新しい収入源が出てくるかもしれません。給与面にポイントを置いて選んでください。17日頃はローンで買い物は大吉。サブスクリプションを利用することも◎。お財布に優しい生活ができるようになります。

ラッキーヒント

コラーゲンのサプリメント、セットアップ、スペアミントティー、アロマディフューザー、蟹座の友達の誕生日、ボサノバ、水族館、法科卒、ナノケアスチーマー、お弁当

厄払いの方法

パッチリアイメイクでいると開運します。まつげエクステ、ツケマ、アイライナーで目立つようなメイクを心がけると気分もすっきり、仕事のミスも消えていくはず。

乙女座の男性

仕事の悩みを誰かに話したい、相談したいという気持ちがあるようです。また8月生まれの男子は結婚したいという欲望が強いので、最初から結婚前提の交際を望んでいます。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:リュック運
ショルダーバックより体に負担がかからなくて◎。

サゲ:ケータイ運
電磁波が体に響く時期、使用はできるだけ避けた方が良いかも。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード