andGIRL

獅子座の7月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

仕事は大転換期が到来。次のチャンスに向かって前進あるのみ!

01 全体運

オシャレに力を入れるとセンスアップできる!

Point!幸運日7/29 不運日7/2

今年一番の混乱期に突入。ドラマティックな毎日になりそう。火星が頭上を進行しているのでアクティブになったほうが吉。ただ、熱中症対策は万全にしておいて。8月5日前後生まれの女子は、仕事や対人関係に変化がありそう。突然の退職や転職も考えられます。オシャレ感覚がアップする月なので、ミリタリーコーデ、サテンのセクシーキャミコーデなど、流行を取り入れながら毎日違ったオシャレにチャレンジしてみて。月末はマネー運がアップ、ちょっと贅沢できそう。保険などの乗り換えにも好機です。

02 恋愛運

22日まではモテモテ。積極的に新しい恋を探して 

Point!幸運日7/22 不運日7/4

愛の星・金星が22日まで進行しているので、それまではモテモテ。新たな恋の気配アリ。8月5日前後生まれの女子は今年一番の波乱期に突入。元カレとよりが戻る、結婚が破談になる、衝動的な恋に落ちるなど、何があってもおかしくない時期です。フリーの女子は、七夕婚活、海の日婚活、クッキング婚活、スポーツ観戦婚活など積極的に参加してみてください。同じ獅子座、牡羊座、天秤座、蠍座、山羊座、牡牛座男子とは一気に進展するはずです。ガッチリ体型のアスリート系男子と引き合っています。

03 仕事運・金運

23日以降金運がアップ!くじや抽選に当たるかも

Point!幸運日7/13 不運日7/12

仕事は大転換期を迎えます。会社の景気悪化の煽りを受けて、部署の閉鎖など、リストラに巻き込まれることがあるかもしれません。ただ、月末には次のチャンスが訪れるので、クヨクヨしないで前進してください。職場では上司とのトラブルが深刻化しやすいので気をつけて。人気があるときなので、営業、接客に携わっていたら、仕事はとてもうまくいきます。23日以降は金運がアップ。特に23日はツイているので、くじや抽選に当たることもあるかもしれません。とても良い買い物ができるはずです。

ラッキーヒント

コスト削減、アニバーサリー、テーマパーク、ペールオレンジ、スイーツフェス、ヒョウ柄のサンダル、つばの広い帽子、エッセンシャルオイル、美容室、誕生会

厄払いの方法

赤い実を食べると厄払い効果があります。クコの実やグミを食べてください。また、黄色いヒマワリの種などを食べると、あなたをケガ、発熱から救ってくれます。

獅子座の男性

愛の星とトラブルの星が同時進行していることので、気持ちのアップダウンが激しいようです。突然一目惚れしたり、いきなり別れたほうが良いと言い出すかも。8月5日前後は特に要注意。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:背中の開いた服運
あなたの魅力が高まって、男子からモテモテに!

サゲ:こだわり運

つまらないことにこだわると運はダウン、幸運を逃します。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード