andGIRL

蟹座の7月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

金運以外は好調。誕生日シーズンはハッピーに過ごせる!

01 全体運

向上心がアップ。レッスン開始や資格取得にトライは吉

Point!幸運日7/10 不運日7/2

大吉星・木星が味方、太陽も頭上を通過するハッピーマンスです。金運以外は順調で、楽しい毎日を自由気ままに過ごせそう。誕生日は友達から素敵な贈り物があるかもしれません。中旬以降は向上心が湧いてきて勉強に意欲的になれます。セミナーに参加して新しい知識や技術を学ぶ、資格試験にチャレンジすることは◎。6月生まれの女子は特にツイているので、念願のライセンスをゲットできそう。レジャー運も月末に向かい急上昇。お金はかかっても楽しい体験ができます。海、湖など水辺に出かけると開運します。

02 恋愛運

SNSを通じて素敵な出会いがありそう。会話の弾む人が◎

Point!幸運日7/20 不運日7/19

交際中のカレを束縛したり干渉し過ぎるとケンカになりそう。相手を意のままに動かそうとしないで尊重するとうまくいきます。6月生まれの女子はツイているので、カレの両親にご挨拶するチャンスがやってきそう。フリーの女子は、会話の弾む相手を選んでください。SNSを通じてとびきり良い相手が登場しそう。乙女座、魚座、射手座、双子座、獅子座男子はあなたに関心大。公務員、大学関連の仕事に携わっている知的で安定した仕事に就いている人はあなたの理想的なパートナーです。年下も吉。

03 仕事運・金運

お金は出ていくことが多くなりそう。13日は衝動買いに注意!

Point!幸運日7/29 不運日7/1

上旬はかなり出費がかさみそうです。何かと出ていくばかりで大変、預金にも手をつけることになるかもしれません。特に13日頃は衝動買いに気をつけて。また、会員登録するときは慎重に。なかなか解約できないで困ることがあるかも。仕事は快調です。よく気の付くあなたは重宝がられて、職場の人間関係は良好。メールや電話の対応で褒められることもあるかもしれません。仕事でお世話になった人にお礼状をきちんと出すと、今後の仕事にプラスになるはずです。何かを教える仕事はあなたに合っています。

ラッキーヒント

語学スクール、エンタメ情報、コールドプレスジュース、ラインストーン付きのアクセ、白いワンピース、インポートもののバーゲン、高原のペンション、ブルー、魚釣り、インドカレー

厄払いの方法

民族音楽はあなたの厄払いにつながります。二胡、マリンバ、カリンバ、琵琶など民族楽器の演奏を聴くと、心が落ち着いて、大金流失運を避けることができそう。

蟹座の男性

お金のことで右往左往しているようです。ついケチケチすることもあるかもしれません。優しい言葉を綴ったメールが届くと感激します。何度も読み返して、心に止めるはずです。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:ラブレター運
相手のハートを掴む名文が書けるかもしれません。

サゲ:貧乏男子運
近づくとろくなことはありません。よく相手を見定めて。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード