andGIRL

牡羊座の7月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

吉凶入り混じった波乱運気。ドラマティックな毎日に!

01 全体運

出費がかさむ1カ月。困ったら実家に相談してみて

Point!幸運日7/12 不運日7/4

吉凶入り混じった複雑な運気に突入。上旬は惑星配置が厳しく、いろいろとギクシャクしそうです。特にお金は出ていくばかり。交際費や服代、サマーレジャーなど出費が続きそう。だからといって儲け話に乗ったりしないで。引っ越し運も訪れているので、住まいのことでもお金がかかるかもしれません。困ったら実家の母親に相談すると良いでしょう。力になってくれるはずです。新月の10日前後は良い物件との出会いあり。家をシェアできるルームメイトとの出会いもあるかもしれません。また、故郷に戻ることは幸運を呼びます。

02 恋愛運

心躍る恋のシーズン到来。ただし波乱もあり!

Point!幸運日7/14 不運日7/2

恋の室に金星、火星、続いて太陽、水星が進行するので、恋のシーズン到来です。七夕パーティーに参加すると、その後、14日頃には2人きりでデートできるかも。獅子座、天秤座男子はとても良い相手です。交際中のカレともドラマティックな展開が期待できます。妊娠がわかって2人の未来が大きく変化することもあるかも。牡羊座など波長の合う相手とは問題なく進展しますが、相手次第ではうまくいかなくなり、別れることもあるかも。波乱含みの油断できない1カ月です。マメに連絡を取り合うようにしたほうが良さそうです。

03 仕事運・金運

マニッシュなファッションで仕事運がアップ! 

Point!幸運日7/27 不運日7/19

キリッとしたマニッシュスタイルが仕事運をアップさせてくれます。メンズ感覚のファッションをさりげなく取り入れて職場に出かけてください。また、ブランドバッグや時計も幸運を呼ぶアイテムです。就活中の女子は、23日以降、嬉しいことがありそう。希望していた会社に入社できるかもしれません。月末は美容と健康にもお金をかけてください。まずは外見からイキイキした印象をアピールすることで職場の雰囲気も良くなり、仕事に自信が持てるようになるはずです。

ラッキーヒント

本格的窯焼きピザ、イタリアワイン、温水プール、ビキニ、太いアーチ型の眉、ラインストーン付きのマスク、ラテンダンス、金メダリスト、ドライバー、マッサージ、料理好き男子

厄払いの方法

お気に入りのアスリート、ダンサー、俳優の写真を待ち受け画面にすると、思わぬケガなどを免れることができそう。金メダル級のアスリートがラッキーです。

牡羊座の男性

華やかなタレント似の派手め女子に心を奪われます。いまの彼はハートより外見重視。彼の好きなモデルや女優をリサーチして真似してみると、彼の目に止まるかもしれません。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:露出運
露出の多いファッションでカレの心を掴むことができそう。

サゲ:熱中症運
冷却グッズ、帽子、塩キャンディーは常にバッグに入れておいて。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード