andGIRL

【7/1♡恋愛運】22時以降運気がダウンする日。遠距離恋愛がうまくいく星座は? のメイン画像

7月1日(木)の恋愛運

夕方までは幸運な光に包まれていますが、22時以降、暗雲がたちこめます。何事も早めに済ませてください。カレに電話するなら遅い時間は避けて。デートも早めに切り上げたほうが無難です。華やかな流行のファッションは男子の視線を集めます。今日は女優になったつもりでオシャレしてください。

3位 双子座

SNSを通じて素敵な男子が現れそう。法学部、経済学部、医学部卒の男子に狙いを定めてください。また、オシャレな男子、肌のキレイな男子はあなたと相性が良いはず。バイクや自転車通勤している健康的な男子も◎。ただし、高級ブランドウォッチをしている男子は避けてください。

2位 射手座

遠方に住んでいる人と恋が芽生えます。海外に単身赴任中の人、外国の大学院に留学中の人とご縁ができそう。また、歴史好きで武将に詳しい男子もあなたにとって良い相手です。交際中のカレとデートするなら、帽子をかぶって昼間に出かけて。花柄の服は幸運を呼びます。

1位 天秤座

もともとオシャレでセンスの良いあなたは、そのままで十分愛されるはずです。何人かの男子から言い寄られそう。その中でも医者、歯科医、会計士、税理士、弁護士、司法書士は良い相手です。生活力のある人に目を向けてください。交際中のカレとは家族の話をするとラッキーです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード