andGIRL

【6/27♡恋愛運】デートでトラブルが起こる日。セレブ男子とご縁がある星座は? のメイン画像

6月27日(日)の恋愛運

デートでトラブルが多発する大波乱の日です。せっかく会ったのにケンカしてしまったり、お泊まりデートしたけれど、うまくいかないで自信を失うこともあるかもしれません。今日のデートは、興味がなくても、動物園でサルやゴリラを見る、博物館で土器や武将の手紙を2人で見ると開運につながります。

3位 獅子座

気の強い男子、根性のある男子に好かれます。自衛官、消防隊員、警官、刑事、体操や水泳、野球の二軍の選手と交際がスタートするかも。元甲子園球児で現在はバリバリの営業マンはあなたにピッタリの相手です。ミントのガムを噛んでデートすると、トラブルは避けられます。

2位 射手座

アスリート系男子、料理好きな男子に狙いを定めてください。手作りの炒飯やハンバーグの写真をアップしている人はあなたにとって良い相手です。また、車やバイク好きな男子も性格が合うはず。孤独を愛するタイプがオススメです。交際中のカレとのデートは動物園、サファリパークに出かけて。

1位 双子座

交際中のカレとは、メールやLINEの交流で愛が深まります。無理してデートするよりは、おうちでのトークのほうが盛り上がります。同じ双子座の男子とは長く付き合えます。射手座のカレはあなたとの結婚を考えているかも。フリーの女子はセレブ男子とご縁があるので、婚活では高収入男子に接近して。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード