andGIRL

【6/17♡恋愛運】失言に注意が必要な日。好みのルックスの男子と親密になる星座は? のメイン画像

6月17日(木)の恋愛運

口は災いのもとです。今日は多くを語らないほうが良さそう。また、つい相手にいろいろ注文をつけたりすると、不快感を与えてしまうかも。黙っていたほうがあなたの印象はアップします。また、話の合う男子は楽しいけれど、友達止まりの可能性大。目を見たら、なんだかドキドキする男子に狙いを定めてください。

3位 乙女座

友情が愛へと変わることがあります。今まで頻繁にメール交換していた男子と直接会う約束もできるかもしれません。オシャレ男子、音楽好きな人、ITエンジニア、アパレルやサービス関係にお勤めの男子とは波長が合っています。魚座男子は運命の人かも。

2位 魚座

交際中のカレとの距離は縮まるばかりです。「守ってあげたい」と思わせると、さらにラブラブになれそう。ちょっと上目づかいにカレを見たり、ふと寂しそうな表情をすると、カレの胸はキュンとなるはずです。逞しいところは隠しておいてください。スイーツデートは幸運を招きます。

1位 蟹座

人気があるので、突然男子から声をかけられたり、嬉しいメールが届くことがありそうです。ルックスが好みの男子とは急進展します。こちらから「相談したいことがあります」など頼っていくと、相手は喜ぶはず。長く付き合っているカレがいたら、そろそろ相手の両親にご挨拶する計画を立ててください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード