andGIRL

【6/16♡恋愛運】積極的アプローチが効果的な日。ハイスペック男子とご縁がある星座は? のメイン画像

6月16日(水)の恋愛運

吉凶入り混じった複雑な運気の1日です。積極的な女子が幸せを掴みます。パートナーのことをもっと知りたい、もっと近づきたいという積極的な気持ちがとても大切です。相手から連絡が来ないから仕方ないと思っていると、恋はダメになります。やっぱり電話すればよかったと後悔するかもしれません。プライドは捨ててください。特に獅子座、牡牛座、水瓶座女子は素直になって。

3位 射手座

人気が高まって、多くの男子の注目を集めそう。その中でも魚座とは家族になりやすい相性なので、意識してみて。また、ヒョロリとした体型の背が高い人、ワインや新種のビールが好きな人、音楽に詳しい人、山より海が好きで「水族館に行こう」と誘ってくる男子はあなたの運命の人かもしれません。

2位 蟹座

素敵な出会いが期待できます。オープンハートが幸運のカギ。初めて会った人にもフレンドリーに接してください。慎重になりすぎはNGです。こちらから「ご飯食べたい」「遊びに行こう」なんて気楽に誘ってみて。好きな男子には甘えていくと、うまくいきます。

1位 魚座

ラッキーデーです。意中の人とは結婚の話が進展するかもしれません。交際中のカレが蟹座、蠍座なら申し分なし。2月生まれの女子なら、射手座のカレとの関係も良好なはず。こちらから前向きな姿勢を見せると進展します。フリーの女子は、法律、大学、貿易関係者と引き合っています。ハイスペック男子狙いも大成功間違いなし。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード