andGIRL

【6/14♡恋愛運】恋のトラブルが起こりやすい日。友情ベースの恋が芽生える星座は? のメイン画像

6月14日(月)の恋愛運

波乱運気の1日です。デートがキャンセルになったり、カレの浮気疑惑が浮上して、イライラさせられることがあるかも。感情的になるのはNG。イラッとしても静かに対応する、言いたいことがあっても違う日にしたほうが身のためです。掃除は厄払いにつながるので、カレと良い関係をキープしたい女子は部屋の掃除に力を入れてください。

3位 乙女座

今日はたった1人の本命男子を決めるより、何人かの友だち以上恋人未満の男子と交流することに力を入れるとラッキーです。身近な仕事関係者よりは、SNSで初めて知り合った外国好き男子、法学部卒の男子、公務員、背の高い男子に接近してみてください。

2位 天秤座

どんなときも冷静なあなたは波乱の日もうまく乗り越えていけるはずです。フリーの女子は、彼女とケンカした男友だちに相談されることがあるかも。同窓生の愚痴を聞くことで、友情ベースのラブが芽生えることもありそう。

1位 双子座

交際中のカレに対して何か思うことがあっても、今日はサラリと流してください。きちんと掃除した部屋にカレを招くと楽しい時間を過ごせます。韓国料理を振る舞うと、2人の関係がグッと深まりそう。また、今日が誕生日の女子は、カレから嬉しいプレゼントが届くかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード