andGIRL

【6/13♡恋愛運】復活愛が期待できる日。アスリート系男子と強く引き合う星座は? のメイン画像

6月13日(日)の恋愛運

過去の恋が再燃しやすい日です。オンラインの同窓会に出席したり、友達と懐かしい場所に出かけていくと良いことがありそう。元カレが忘れられなかったら、連絡してみるのにも良い日です。魚座の元カレとは復活の可能性大。ふんわり広がるレーシーなロングスカート、ロングの巻きスカートは幸運を招きます。交際中のカレとのデートでは初デートの話、幼い頃の話題で盛り上がると、一気に2人の距離が縮まるはずです。

3位 蠍座

人気のある日です。懐かしい人から連絡がありそう。蟹座、魚座、山羊座男子とはハーモニーしているので、すぐにデートの約束ができるかもしれません。婚活サイトで知り合った人の中では、旅が趣味の男子、料理好きで炒飯が得意な男子は相性吉。長いメッセージのやりとりで愛は深まります。

2位 牡羊座

アスリート系男子が接近してくるかもしれません。相手は自分にない柔らかなボディラインに弱いので、肌見せファッションで魅力をアピールしてください。獅子座男子とは一気に恋に落ちそう。運動部出身の元カレ、調理人の元カレとは復活愛も期待できます。

1位 魚座

昨日に引き続き好調の魚座はモテモテの1日です。交際中のカレがいても、ほかの男子からアプローチされるかも。2月生まれの女子は二股愛に進展してしまう危険性もありそう。フリーの女子は、結婚したいなら乙女座、射手座男子と付き合うと願いが叶います。まだまだ遊びたい女子は、蟹座、蠍座男子狙いがオススメです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード