andGIRL

【12星座別♡ラッキーアイテム占い】2021年下半期、部屋に飾ると運気がアップする〝開運フラワー〟とは? のメイン画像

Check!2021年下半期は、〝バイオテクノロジーによって誕生した花〟が、幸せに導いてくれる!

2021年下半期は一時的に大吉星・木星が魚座に進行しますが、その後再び水瓶座へと戻ります。魚座はバイオの星で、水瓶座は科学技術の星。下半期は〝バイオテクノロジーによって誕生した花〟がツキをもたらしてくれます。今後の人生に迷っている人は、ブルー・ローズを部屋に飾ってください。また、虹色に染められたレインボーローズはコロナ禍の中でもあなたを守ってくれるはずです。これから紹介する各星座の開運フラワーに加えて、一輪で良いので部屋に飾ると、今後の人生にプラスになる変化があるはず!

牡羊座(3月21日~4月19日)

真っ赤な「彼岸花」でパワーチャージ。オーラ全開でどこに行っても華やかな存在に!

秋の彼岸の頃に、燃え盛る炎のように放射状に真っ赤な花を咲かせる彼岸花、別名リコリスはパワフルな花。彼岸花の咲いているのを眺めるだけで元気が湧いてくるはず。しっかりパワーチャージして、彼岸花のように真っ赤なドレスを着てパーティーや婚活に出かけると、オーラ全開、多くの人の注目を集め、あなたの魅力に参ってしまう男子が現れます。

牡牛座(4月20日~5月20日)

自分好みに蔓を誘引して楽しんで。「つるバラ」効果でラブ運&美容運が高まります

庭やベランダいっぱいに蔓が伸びてたくさんの花を咲かせるつるバラ。自分好みのデザインに誘引すると、生活が豊かになりそう。古代のつるバラであるオールドローズ、大きな花をつける優雅なレオナルド・ダ・ヴィンチはあなたのラブ運も高めてくれます。また、バラの花びらを浴槽に浮かべてローズ・バスにすると、美容にも良い影響がありそう。

双子座(5月21日~6月21日)

花びらの先端が淡い色の「シクラメン」を西の方角に置くと、素敵な恋をゲット!

シクラメンには、フリンジ咲き、八重咲き、花びらの先にウェーブの入ったロココ咲きといろいろな品種があります。中でも花びらの先端だけ淡い色のついたもの、新たに品種改良された新種を育てると、下半期のあなたのツキが倍増します。シクラメンの鉢は西の方角に置いてください。素敵な恋を運んできてくれるはず!

蟹座(6月22日~7月22日)

薄紫の「サフラン」をベランダやキッチンで育てて。新しい恋が始まりそう♡

もともとは染料、香料、薬用に栽培されていたサフランは、可愛らしい紫の花を咲かせる球根花。蟹座のあなたにとって薄紫のサフランは新しい恋を呼ぶ花です。ベランダやキッチンで育ててみると◎。また、サフランを使った美味しい手作りパエリアを好きな人に振る舞うと、あなたの恋はハッピーエンドになるはずです。

獅子座(7月23日~8月22日)

白い花を飾るとキャリアアップ、赤紫なら恋愛成就。「胡蝶蘭」に希望を託して

姿凛々しい花の女王、胡蝶蘭こそが、12星座の女王である獅子座を幸せに導きます。あなたが仕事上での発展を願っていたら真っ白な胡蝶蘭をチョイスして。キャリアアップのチャンスを掴めるはずです。愛の成就を願っていたら赤紫の胡蝶蘭を飾ってください。蘭と一緒に撮った写真を愛する人に送ると相手のハートを掴めます。

乙女座(8月23日~9月22日)

カレと「金木犀」の木の下を一緒に歩くと、強い香りが2人の結婚への道を拓いてくれます

小さなオレンジの花を咲かせる金木犀は、秋になると良い香りを漂わせる三香木のひとつ。香りの星が結婚の室に進行しているので、強い香りを放つ花はあなたの結婚運を高めてくれます。カレとのデートのとき金木犀の木の下を一緒に歩くと、カレから嬉しい言葉が聞けるはず。また、キンモクセイの香りの香水をつけると運気がアップします。

天秤座(9月23日~10月23日)

ダークカラーの花を咲かせる「チョコレートコスモス」が、あなたの魅力を高めてくれます

シックな色と香りで多くの人を魅了するチョコレートコスモスはオシャレなあなたにピッタリ。特に下半期は土星が恋の室で力を奮うので、ダークカラーの花はあなたの強い味方。ノエル・ルージュ、ショコラなどの交配種はあなたの魅力を高めてくれること間違いなし。あなたの誕生日に好きな人とチョコレートコスモスの香りを嗅ぐと、愛は成就します。

蠍座(10月24日~11月22日)

嬉しい恋のサプライズを引き寄せたいなら、ゴージャスな「イングリッシュローズ」を飾って

気高く香り豊かでボリューミーな花を咲かせるイングリッシュローズ。ピンクの美しい花が濃厚に香るガートルードジェキルはあなたの恋に嬉しいサプライズをもたらします。イングリッシュローズ・ガーデンをカレと散歩すると、2人の関係がより深まりそう。また、ムスク系の香りがする品種は勉強運、フルーツ系の香りがする品種は想像力を高めてくれます。

射手座(11月23日~12月21日)

ベランダで花開く色とりどりの「パンジー」から良い気をもらって元気いっぱいに!

花の色が豊富で、寂しくなる冬の花壇やベランダを彩ってくれるパンジー。パンジーの新種であるピカソ種、ナチュレ種をベランダで育てて、色とりどりの可愛らしい花を咲かせてください。良い気をたくさん取り込み、元気になれます。また、好きな色のパンジーの押し花でカードを手作りして好きな人に贈ると、きっとあなたの気持ちは相手に伝わるはず!

山羊座(12月22日~1月19日)

ワインカラーの「クリスマスローズ」は、魅力的な男子との出会いを呼び寄せます

あなたの誕生日の頃に可憐な花をつけるクリスマスローズは、山羊座の運気を高めてくれる花。白くて清純なクリスマスローズは結婚運を高めてくれるので、カレとの将来を夢見ている女子にオススメ。フリーの女子は、人気運がグンとアップして魅力的な男子との新しい出会いをもたらしてくれるワインカラーの花を育ててください。

水瓶座(1月20日~2月18日)

試練のときを迎える冬。「ゼラニウム」のアロマを焚いて、心と体のバランスを整えて

「信頼」「友情」の花言葉を持つゼラニウムはとても強い花。狭い路地でも寒い冬でもたくましく育ちます。今年の冬、土星が頭上に進行している水瓶座にはさまざまな試練が訪れる気配。ゼラニウムをそばに置いて困難を乗り越え成長してください。また、ゼラニウムのアロマは、心と体のバランスの乱れを整えてくれます。ストレスを感じたらぜひアロマも試してみて。

魚座(2月19日~3月20日)

大幸運期が接近中!運気をさらに高めてくれるのはパープルやホワイトの「クレマチス」

パープル、ホワイトのクレマチスは最高のハッピーシーズンが接近しているあなたに相応しい花です。パープルや濃いブルーのクレマチスはあなたの心を強くしてくれます。やる気がふつふつと湧いてきて何事にもポジティブに取り組めるはず。恋に生きたいなら清潔感溢れる白い花を飾って。包容力のある慈愛に満ちた女子になって、好きな人に深く愛されます。

占い監修/アンフィン 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載